pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

忙しくてごめんなさい

2021-01-19 10:11:15 | LIVEの様子

ブログ投稿、休んでしまいました。 サボったわけじゃないけど・・・忙しかったんです。

16日・・・あ、今年もよろしくって。 札幌の老舗ライブハウス ベッシ―ホール。

出演者多かったので、全部見れなかった。ごめんなさいm(__)m

 

中嶋サンペイ&柳澤幸男 9時以降~出番予定だった。 順番変更あって、誰がなんという名前のバンドなのかよくわからなくて。 巻きか?押してるのか?

トイレに行っていたら急の呼び出し。どこ行った?『出番だよ!出番だよ!』

ワタワタ(;^ω^)・・・ステージに上がる。 とにかくトリ前。 

なんとしても、札幌市コロナ禍集中対策期間 22:00までに営業終了しなくては・・・

急げ~~~巻き巻き進行で。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ という感じで・・・・

という感じから、YouTubeにアップしてみたり

Fool Yourself 夢中になろう/ 中嶋サンペイ& 柳澤幸男

翌日、17日は@レジェンズでのスチールギターのワークショップのお手伝いにお出かけするって。

お昼を食べさせて・・・・写真は、参加者のご協力いただきました。

人相が良いのか?悪いのか? 誰が誰? 左関ヒトシ・右中嶋サンペイ 

雪かきに励んでみたり、・・・毎月の家計簿やってたり、おっ!プールの日だ!

帰ってきたら、昼ご飯つくりに 洗濯物が大量だったりと・・・・

雑用が多すぎたので・・・ブログが書けなかった。という、いいわけでした。

次は、1/23@モダンタイム

1/31日曜日 @ブリリアLIVE

関ヒトシ(通称センパイ)&中嶋サンペイ Earthy Duo

17日とは、チョと違うLIVEです。人数制限がありますので事前ご連絡お願いします。

興味ある方は是非いらし下さい、ルーツミュージックを日本語で演奏します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもとまらない | トップ | 公共施設機関を利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿