pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

帰ってきたよ~~

2015-12-08 12:46:49 | たわごと

昨日、関西から北海道に帰ってきました。

大阪は、汗ばむような陽気だったのに・・・・帰りは、寒くて~~懐かしの雪景色。

関空で食べた、関西うどん。

帰りは一人で、地下鉄も、ラピートにも乗れたし、全然迷うことはありませんでしたよ(`・∀・)ノイェ-イ!

極寒の札幌。到着しました。 2泊3日の大阪旅行は、内容が濃かった~。(^-^)/

ボチボチ、ブログにも書いていきますね~。 

せやけど、めっちゃ寒いねん。 なんでやねんな~ うちの周りだけ雪積もってますねん。

そうです。うちのダンさん、雪かきしてまへんて~(>_<)

つまり、今日からぐうたらしようと思ってたのに、洗濯・掃除・雪かき・買い物・旅行の写真編集・いろいろやることが多くて~

楽しかった話、いっぱいあるんやけど~、ちょびっとづつ書きますわ~~

それにしても、足が棒になってます。 わ・た・し・は・ろ・ぼ・っと・で・す・ みたいに歩いてます。

また、徐々に・・・・ってことで。 パティさん・コウイチさんは、昨日京都へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西迷い旅 | トップ | 大阪の思い出録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿