pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

GOTO旅+LIVEツアー

2020-10-04 11:13:41 | たわごと

でっかい道~北海道。 初めてライブツアーに同行した。

今までは、ベックさん(老犬・愛犬)がいたので、1泊2日が限界だったから・・・

春、15歳の誕生日寸前,虹の橋。寂しくて悲しくて・・・あ、今でも( ;∀;)

でも、切り替えなくては・・・そうだ、今度は旅行できるんだ。。。

家を留守にしてもいいのだ。思い切って・・・旅を。で、今だからこそGOTO トラベル。

9/25スタート 札幌発→釧路市 約305㎞ 釧路市 2days LIVE。

たくさんの方々と出会いました。素敵なイベンターさんが準備してくださいました。

新たにサポートメンバーもできました。中嶋サンペイ&釧路フレンズ。

9/27  釧路市~ 中標津(なかしべつ)~ 標津経由~羅臼(らうす)知床横断道路~斜里町ウトロ 約193㎞

初めてのカフェBARへご挨拶と完全 世界遺産知床半島 観光 2days。

9/29 知床・斜里町ウトロ~網走市経由~北見市 約130㎞

焼肉の街でニクの日。 北見でも初めてのお手合わせ。北見でもバンドができました。

中嶋サンペイ&北見フレンズ。 アンバーランバーと合流。

9/30 北見市~ サロマ・湧別~ 旭川市 約222㎞

中嶋サンペイ・amber lumber 2マンLIVE。

老舗ライブバーで久しぶり。懐かしい方々も新たな出会いあり・素敵なハコで素晴らしい音。

10/1 旭川市~ 札幌市一旦自宅~ 小樽市~自宅 約135㎞+42.5㎞+49㎞

中嶋サンペイ&柳澤幸男 / amber lumber 2マンLIVE

小樽でカニの歌を聞いてもらいたかったし、素敵なママさんも。

小樽出身の協力者は、北海道出身の林家一門の師匠や ものほん女優さんも。

サンペイという名、決して師匠ではないし、どうもすぃあ~せん。:(;゙゚''ω゚''):

サンペイの師匠は、一平です。。。ラーメンじゃないけど。

6泊7日間、1076㎞の旅。 

10/2 8日目は、アンバーランバーのワンマン。

さすがに疲労感か?知床でクマに会ったけど、中嶋サンペイさんクマができる。

ツアー中、たくさんの方に支えられ、観光案内してくださったり、差し入れくださったり、LIVEさせてくださったお店にも感謝です。

このコロナ禍・・・制限・自粛・ルール・・・いろんなことが変わったし、注意しなければならないこと多いけれど、大きな愛をいっぱい受けることができたし、北海道の自然の強さと過酷さも感じることができたよ。やっぱり、デッカイドウ。

日々、掲載できなかった思い出写真も・・・


































すごく思い出深く、もう、こんな無理無理旅はできないかも?しれないけれど
 
単発ライブや、もう少し短い旅ライブは、行けるような気がします。
 
まだ、行けていない街、ライブができるところ、雪のない季節に行きます。
 
また、よろしくお願いします。
皆様の深い愛に感謝致します。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日目はゲスト出演 | トップ | 旅行ボケ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿