pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

衣替え・断捨離

2020-10-23 19:08:45 | たわごと

今日は、朝から雨と風すごかったね~~。 窓に叩きつけるような雨しぶきだったね。

朝、空も暗くて・・・ど~んより。 思わず暗い!と言い放つと、誰かさんが、oh~Cry~と歌いだす。

天気もさえない日に、気持ちまで暗くなりそうだわ。

雨の日にできること・・・・そうだ!タンスの衣類整理しよう。

入れ替えたり…断捨離。(;´・ω・) 毎年、毎回、断捨離が下手すぎる。 捨てられないのである。

ましてや、痩せたら着られる。痩せたらはける。 そんな衣類は、着れないのだ!

いい加減、デブを自覚して捨てるべきである。 

年に1度も着ない衣類は、必要ないのだ! 分別したけど・・・・捨てられるかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の間にやっておきたい | トップ | 10月最終週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿