pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

7月になりました

2020-07-01 14:08:22 | LIVE infomeasion

新型コロナウィルスのステイホームから、すべてのことが表面上では、解除。

感染が今もなお続いているのに、目を瞑りながら7月に突入した。

ぜんぜん、大丈夫じゃない日本国内だけど。(;´・ω・)

周囲の人たちも、気を付けながら日常生活できるように頑張っているこの頃。

そろそろ、私も動き始めないと・・・・デブの悩みは深刻だ。

6月は、中嶋サンペイ無観客配信LIVEやその他、小単位のライブ出演が2件終了。

それに伴う、リハーサルなど、ちょっとづつ外出するようになってきた。

昨夜の@ワルツでも、思いもしなかったアンコールなどもいただき、CDも売れたようだ。

ありがとうございました。 

さて、7月も入場人数など制限付きで小単位のライブなどが決まっています。

◆7/11(土)平岸@フライアーパーク op19:30 st20:00
¥2000(1drink付き)
出演 柳谷忠裕・宮本尚SONG‐GARDEN・中嶋サンペイ(柳澤幸男)

◆7/23(木)海の日 江別市@Live&Bar Freedom 18:00
江別市文京台東町1-12 チャージは、後日決定。
god bless the music vol.3 https://www.facebook.com/events/1081485845570241/
◉Boston Bake Brothers Band
◉Shohei & the MU.S.I.C
◉中嶋サンペイ with friends
◉BAD SIGN

◆7/28(火) @ベッシ―ホール  21:00~ 12分くらい。
マンボウボックス27 
中嶋サンペイwithフレンズ 無観客配信LIVE 
https://www.youtube.com/watch?v=dVBTNrMzOPY

久しぶりに、Electricで登場します。乞うご期待。

※チャンネル登録していただきますと、リアルタイム他 配信中のチャット・コメントなども楽しいですよ。感想・冷やかし・・・大歓迎!

アーカイブは無料で何度でも見ることができます。

「おもしろい!」「たのしい!」と思ってくれたら投げ銭お願いします

投げ銭 は ↓↓↓

BESSIE HALL

札幌の老舗ライブハウスBESSIE HALLです

BESSIE HALL

 

梅・竹・松・特・神よろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラ吹雪 | トップ | 雨の日ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿