pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2月も頑張ろう~( `ー´)ノ

2024-02-04 09:10:23 | LIVE infomeasion

毎日雪かき、疲れますね~~。でも、やらずにはいられないし・・・

節分…季節を分ける。だから今日は春。立春。・・・・といってもまだ冬だよ。

只今のお天気は、はれ 気温は、-3℃です。回復傾向にあります。

こちらでは、2月は極寒。 日本の梅に鶯のカード絵柄を考えた人、すごいね。

4月の下旬になって、梅と桜が同じく咲くのに~~~内地とは、季節が違うよ~

2024年になってから、あまりよいことがありません。バイオリズムが

さて、2月もLIVEあります。小樽へ。来週の日曜日ですよ。

お天気にめぐまれますように・・・・

★2/11日曜日 小樽@A.LIVE 8周年記念LIVE
OPEN17:30 START18:00 CHARGE¥2000(+要Drink)
出演:高橋麻衣子with O ・YY's(仮称)ワイワイズ
 
YY's=中嶋サンペイ・柳澤幸男・菅原洋介
 
さて、今日はリハです。 2月は、リハ予定が多めかな?いや、いつものことか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪かき | トップ | ひねもすていたらく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿