pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

お祝い女子会

2023-06-03 17:12:46 | たわごと

昨日は、1年ぶりの女子会ランチでお出かけ。 

もう、音楽がきっかけで、出会ってから20年近くになるお付き合い。友人の誕生祝を含め、年に1~2回ぐらい近況報告など。

お喋りに花が咲く?炸裂?

昨日は、メインランチは、台湾料理。小籠包。そのあとの、バーへ~のスィーツのコース。

しかも、日程・時間打ち合わせしてから、いつも、何食べる?

全くいつも料理が決まらない。

ほぼ前日に決まって・・・・とりあえず、札幌駅待ち合わせ。













いっぱい、喋って、飲んで、食べて・・・姦しく美味しく、お腹いっぱい。

コロナ明け、みんな元気で良かった〜

久しぶりに街に出たので、ショッピングも。(^_-)-☆ あ~、楽しかった~\(^o^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月不安定なお天気 | トップ | 気になるお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿