pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

体調不良partⅡ

2012-08-23 16:41:06 | たわごと

日曜日から風邪かな?と思って、早目早目に休んでいるんです。

暑い・・・・ムシムシ・・・・だるい・・・・疲れる・・・・を繰り返し、

今日も病院へ・・・8月に入ってから体調不良にもかかわらず、

あれこれイベントをこなし、ドーッと疲れている体に、

風邪と暑さと気持ち悪い湿度の日々・・・・

それでも、車で45分以上かけて通院。

今日も、病院で具合が悪くなっちゃって、しばらく横になってきました。

「泊まっていくかい?」 つまり入院? 「大丈夫です!」って帰ってきました。

早く、元気にならなきゃ・・・・

しばらく、通院します。 冬になる前に元気にならないと・・・・

雪が降るようになると、通院しずらくなるよ~

冬に病院に行くようになったら、1時間~1時間半はかかってしまうよ。

遠い病院にまわされてしまったな~

雪が降る前に元気になろうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 追い打ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をせず… (tekinneasy)
2012-08-23 22:05:33
くれぐれも、無理をせず、お過ごしください。
ご心配かけてすみません。 (管理人)
2012-08-24 08:10:06
ありがとうございます。
無理をしないと、本質は超怠け者。

いつまでも、きっとダラダラと過ごすんでしょうね。
でも、気になることは、せっかちで、さっさとやってしまわないと、
気がかりで、落ち着かず・・・・・
かと言って、体調が悪いと効率よく動きも鈍くて、
精神的にももどかしく・・・・
気持ちと体のバランスを壊しそうです。

来年はエアコン買おうかな・・・・

コメントを投稿