pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

春の雪?

2010-03-28 21:04:53 | たわごと
寒いね~… もう、朝の道路はツルツルで、あちらこちらで事故でした。

滑っちゃうんですよ~

昨日も、今日も、一時的には吹雪でしたから。

朝も雪が積もっていました。

本日のイベントもやっと終え、つかれてしまいました~。

当然、足はパンパンになってしまいました~。

明日は、いろいろな物品の片づけか~  へろへろ~

あまりに疲れたので、もう寝ます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント企画 | トップ | タコライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿