pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

小さい秋見つけて

2023-09-15 11:08:37 | ガーデン 花

昨日は、チョロリと、毒を吐いてしまった。 疲れていたせいだね。

夫さんが晩ご飯作ってくれて、案の定、早々と寝落ちた~。

今日は、晴れた~ 最高気温23℃。朝から、お洗濯と掃除。主婦って忙しい。

朝晩は、かなり涼しくなってきましたね~。お腹出して寝たら風邪ひきます。

そのうえ、学校のお仕事の相方、急遽、引退されることになったため、9月は働き過ぎ。

交代要員へ連絡スケジュール確認や学校へ連絡など朝から忙しい。

基本土日祝日は、LIVE予定が優先なので、空いた日しか仕事はできないけど・・・

そんな、こんなで、休みだっちゅのに~バタバタと。

日中、気温が上がるので、今年は、花たちを長く楽しめています。


何年も、ほったらかしのミニバラが咲きました。

アンジェラさんが返り咲き。 冬まで頑張って~~。

モナリザさんは、1番元気。こちらも、我が家にしっかりと居座るようです。

サンパラソルも、まだお外で頑張るようです。寒くなったら、家で過ごします。

シュウメイギク

こちらも、シュウメイギク。花の形が違います。

こぼれ種かな~?あさがおです。バジルのプランターからひょっこりさんです。
 
今年は、夏の花と秋の花が・・・一緒にいます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿