pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ミスった

2015-01-26 15:56:52 | 料理

昨晩のご飯は、お魚の煮付けでした。

帰宅したご主人様・・・・鼻がきく。「おっ!今日は煮つけか・・・・」

盛り付けした煮付け・・・・・じっーと見る。(・_ ・)ジーッ

私・・・・「キンキだと思ってください。」

主・・・・「赤魚だろ!」 半身食べた時点で 「まずい!」と言って残された。

(´・ε・`)ムムム。 無視。 

キンキと思ったら脂がないし 体が赤いからって、キンキにはならないよね~。

むしろ、ヤブヘビだったかな~?

買い物行ったら、裏ごしトマトだと思って 激安セール品に飛びついた。

パスタに最適! 表示でよく確認もせず、うん、安い!と・・・・

100円しなかった。 なんでこんなやすいのかな~と思いつつ、帰ってきてよく見ると、

味付きじゃないか・・・・・このまま、パスタと和えるだけで 確かに簡単に作れるけれど

味見したら、結構な濃い味付けだった。 

しょうがない・・・・・安物買いの・・・・・失敗かな?

今日のおやつ。 トルティーヤの生地で簡単クリスピータイプのピザ!

味付きトマトソースで ピザソースの代用品。

このトマトソース、どうやって使おうかな~?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ予定 | トップ | バジル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿