pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

バジル

2015-01-27 13:04:15 | 料理

今日は、私の大好きな香草。 バジルです。

バジルのゲッティです。

そして、いつものように残り野菜の具材です。 ササギ・キャベツ・じゃがいも とベーコン少々。

鼻から抜ける バジルの香り~。

これがたまりません。 キャベツの芯のほうの甘みと じゃがいもがなんともいいです。

茹でたじゃがいもとバジルソースだけでも いいおつまみになりますわよ。

実は、ちょっとだけ 塩味が強かったことが 惜しい。

ベーコンいらなかったかも?

今日の札幌は、雨です。 先日の大雪も 雪かさが減って 歩くたびにズボズボ沈みそう。

もっと、雨降って 雪がなくなってほしいけれど、氷の上に水たまり。

ツルツルで歩きにくいですよ~。 てっ転んだら 大変です。

実は、2~3日前、ベック様が不意に大腿に前足を乗っけてきて、

その後、歩けなくなってしまいました~(>_<)

久しぶりに、杖歩行中です。 家の2階の上がり降りに不自由しています。

ち~と、困ったな~。 お台所仕事も、寄っかかり状態の片脚立ち・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスった | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿