元祖・静岡県議会議員すずきさとる新聞『すずしん』web版★新しいサイトもご覧下さい!

『新発想でつくろう。豊かな人口減少社会』が合言葉。現在のブログは➡ https://suzukisatoru.net

すずき関連記事2つ

2012-05-13 | 活発!な活動報告
 この度、私関連の記事が2つ掲載されました。


※2012年5月10日静岡新聞記事

 1つ目は、静岡新聞が県内の経済人や政治家等の考え・近況について掲載する「政経プラザ」です。昨年6月に続く2回目となりました。「政経プラザ」は以前より字数が減りましたので本当に簡単な記事ですが、取材は10分位は受けたと思います。相変わらず記者さんは上手に要点をまとめるなと再認識しました。


※プレス民主2012年5月11日増刊号記事
(記事内の写真に写っているのは林芳久仁・県議会議員

 2つ目は、民主党が月に2回発行している機関誌「プレス民主」の記事です。民主党本部から静岡県連に地方議会での取り組みに関する投稿の依頼があり、私が担当しました。

 どちらも「食の安全・安心推進条例」の検討・策定に関する内容が中心となりました。次は、同条例案が可決されたとの記事がなるべく早く掲載されるよう頑張ります!

 お読み下さり、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る