Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

テッ子ちん またまた発作です(>_<)

2012-06-21 16:01:59 | わんこ

こんにちは。

昨日は 母ちゃんが昼過ぎ頃から 体がダルダル~

久々の発熱でダウンしてました。。。

風邪の症状は無かったのですが 。。。なんだったんだべぇ~

今日はすっかり熱も下がり元気です。

テッ子ちんですが、、、昨晩 また発作。

前回から10日目 その前の発作も10日後と間隔が短くなってきてます。。。

初めての発作から10カ月。。。病状が進行してるか、、、、不安です。

おまけにお腹の中の異物のこともありますし。。。

今朝のうんPからまたまたビニールが出てきた。

ほんのちょっとの間に いったいどんだけ食べたのか(@_@;)

吐き気は 昨日から治まってます。

まだまだ うんPチェックは続くのだ、、、

お友達のコメントで一月後に出たって子もいるみたいで。。。

 

今日も食欲モリモリ~お散歩も足取り軽く~♪

最近は 玄関のたたきで寝てる事が多いです。

気持ち良いのかな~

そんなに暑くないのにね~

今日は 肌寒いよ~

気難しい顔のシャル子ちん。。。。

目の上のハゲちゃんもちょこっと毛が生えてきたよ~

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-21 17:10:37
こんにちわ~

テッコちん、いろいろ大変(;へ:)
せめて出るものが全部出るといいね

お写真は元気そのものなのにね。。
がんばれテッコちん~

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-21 17:17:31
みゆきさん、たまぁに私も発熱します(笑)
なんの症状も無く突然に、で・・翌日はケロリ。
何なのでしょうね(^_^;)

テディさん、心配ですね。
連日運Pの中から、いったいどんだけ食べたんでしょうねぇ。
目の上のおハゲちゃんも毛が生えてきましたね♪
みるてぃちゃん、テディさんが気になるのかな^m^
返信する
テディちゃん、ガンバ! (tity-mama)
2012-06-21 18:39:49
ウンPで出るって時間がかかるのね…吐き気がおさまって良かったけど、やっぱり心配です
そんな中、テディちゃんの笑顔いいですね~♪ハグしたいですよぉ~
テディちゃん頑張れ~!って、どう頑張ればいいのさって話だね、スミマセン
早く回復して我が道を突き進むテディちゃんに会いたいです
みるてぃも心配しているのかな?
みゆきさんも疲れがたまっている?心配事が多い?無理しないでね
返信する
Unknown (りんご)
2012-06-21 18:44:57
テディさん、
吐き気がおさまったのは良かったですね。
あとは スッキリしたから出してください~~。。
発作も、間隔があいてくれたらいいのにね。。
発作。。なくなればいいのに。。

みゆきさん 発熱・・
ゆっくり休んでくださいね。。。
疲れがたまっているのかなぁ。。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-06-21 21:21:54
みゆきさん、大丈夫ですか?
きっと疲れが出るんでしょうね。
休めるときにはゆっくり休んでくださいね。

テッ子ちん、吐き気が治まってよかったね。
お腹の中の異物もぜ~んぶ出ちゃうといいね。
今日の写真、とっても穏やかな優しい顔してるね。発作が起きなければいいのに・・・・・


返信する
Unknown (E.T.)
2012-06-21 21:33:04
みゆきさんも、テディちゃんも心配です
大丈夫ですか?
こんな時にすみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-21 22:43:54
今晩は!

テッ子ちん 一体どんだけ食べたのか。。。。
まだまだ 出てきそうです><
しかも また発作で。。。

でも発作以外は ホントに元気にしてますの(*^^)
ありがとうです~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-06-21 22:50:53
今晩は~

あらら、、ママさんもお熱が、、、
何なんでしょうね~(^^ゞ

テディ、、、ほんとどんだけ食べたーーって。。。
まだ出てきそうですわ。
吐き気が治まったでちょっとだけホッとしてます。
食欲もあるしうんPも問題なく出てるから 手術は免れるかな。

此処数日は 気持ちも状態でしただちょっと気持ちに余裕も出てきたかな(^^ゞ
返信する
Unknown (tity-mamaさまへ)
2012-06-21 22:55:54
今晩は!

食べたのが先週の水曜日、、、
なのに 未だにうんPにビニールが出てきたりしてます。
ほんと、、時間がかかるのね。
吐き気は治まってるので何時ものテッコチンなんですよ~(^^ゞ

相変わらずマイペースです。

流石の私もここ数日は心配で心配で、、、
でも 気持ちに余裕が出てきました。
ありがとうございます~

また 遊んで下さいませ~
返信する
Unknown (りんごさまへ)
2012-06-21 23:00:51
今晩は。

吐き気が治まったのでちょっとホッとしてます~
まだ胃の中に物が有ればまだ嘔吐すると思うけど嘔吐が治まったので胃の中にはないのかな。。。
発作の間隔が短くなってるのが心配なのよね。
日中も軽い発作のような症状(?)が頻繁に出てるの。

私の方は 朝にはすっきり~元気ですよ~
ありがとうです。
確かに精神的に疲れてたかも。。。
返信する