Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

テッ子ちんのその後。。。

2012-06-19 22:24:13 | わんこ

今晩は。

 

昨晩 テッコチン 嘔吐。

吐いた量は少量ですが まだ異物がお腹に残ってるから嘔吐したと思う。。。。

今日も フードは多め+サツマイモ

胃腸の動きを良くするために何度もお散歩に、、、

今日 出たのは ラップ。

今の所 レントゲンに写った物は発見できず。

夕方 先生にで出た物を話し 

「もう少し様子をみてから 再度レントゲンを撮ってみましょう。」

今のテッコチンの様子をお話して  緊急を要するようでもないようです。

嘔吐が激しくなったり、腸閉塞、、、、って事になったら大変。

もし、手術なんて事になったらと考えたら もう心配で、、、心配で、、、

(持病と高齢で手術のリスクは大きすぎる。)

気持ちが な母ちゃんです。。。。

 

そんな母ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、、、、

爆睡中。。。。

 

はぁ~~~

今日、何度 溜息が出た事か。。。。

油断した母ちゃんの責任だわ。。。。

 

ご心配して頂き ありがとうです。

 



最新の画像もっと見る