Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

6月22日

2012-06-22 14:07:35 | わんこ

こんにちは。

此処数日は のお天気が続き肌寒いです。

すかっと晴れて欲しいね。。。

テッ子ちんの事で心配して頂いて、、、ありがとうです。

その後も 嘔吐なしでうんPも出てます。

果たして お腹の異物は 完全に排泄されたかは判りませんが。。。

今日も元気に お散歩です。

シャル&テッ子ちんで~

ひたすら 匂い嗅ぎばかりですが~

シャル子ちんは 相棒が居なくても一人暴走です。

ぶっ飛んでますだーーーー

みるぽんだけで 何時もの公園に行ってみた。

何も躾らしい躾もしてないので おやつを使ってちょっと訓練(^^ゞ

「座れ!」

此方は完ぺき?

他のお散歩中のワンコが気になってアイコンタクトは× だな。。。

でも 他のワンコや人がいても行きませんよ~

呼び戻し。

OKかな。

その場で待ては。。。。まるっきり駄目だわ。。。

そうそう 公園で キララ君に逢ったよ~

ブログ登場は久々だな~

以前より かなりスマートになったかも。。。

ウエストにもくびれが出来たね~

3月で10歳になったそうです。

みるぽん 再び イブ姉さんと。

ベロベロ攻撃。

しつこいよーーー

 

あまりにしつこいとイブ姉さんに一喝されるぞ~

あぁ~~あ~

イブ姉さん。。。

きっちゃないお顔が更に。。。。

あははは。。。。

ではでは、、、、楽しい週末を~~~

 

日曜日、、、、わんこ運動会行けそうかな(*^^)

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-22 17:25:11
ホント・・寒いよねぇ。
ずーっとストーブ点けっぱなしだよ・・(・_・;)

テディさん、嘔吐と下痢が治まって良かったね~♪
全部出てればいいね。

みるてぃちゃんはお利口さんだ。
どこぞの娘とは大違い(^_^;)
アイコンタクトする時は、怖い時と食べ物を持った時限定だよ^m^

みるてぃちゃん、イブ姉さんの顔がビショビショでしょ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-22 18:59:27
こんにちわ~

テッコちんだいじぶかな、だいじぶだといいね

みるぽん、呼び戻しokなんて天才!!!!

ウチのコにおしえてくり~~

返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-06-22 21:40:35
テディちゃんスッキリ出たのかな?
食欲もあって元気もあるし大丈夫だといいね!!

みるちゃん呼び戻しOKなのね~
家。。近くに水場があると聞く耳持たないなんですよね~(泣))
返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-06-22 21:41:26
今晩は!

明日も気温上がらないみたいね~><
端っこは此方よりも気温低いもんね、、、

テッコチンもお陰さまで嘔吐も治まりほっとしてます。
もしかして 全部出たかな。。。

みるてぃ、、お利口だったら良いのですが、、、
アイコンタクト我が家も同じですわ~(笑)

ベロベロ攻撃何故か、、、イブ姉さんにだけしかしませんのよ(・・?
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-22 21:45:07
今晩は!

テッコチン どうやら最悪の危機は免れたかも。。
ちょっと安心かな(*^^)

呼び戻しは何とかOKです。
あはは、、天才だったら良いのですがね~
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-22 21:49:47
今晩は!

テッコチン もしかして私が気が付かないだけで異物出たのかな。。。
嘔吐が治まったので安心してます。

みるぽん今の所は呼び戻しOKです。
、、、がこれからどうなる事やら(^^ゞ
うふふ、、ショコちゃんお水大好きだもんね~♪
返信する
Unknown (E.T.)
2012-06-22 23:06:23
ポチ逃げです
すみません
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-06-22 23:27:46
こんばんは。
テッ子ちん、嘔吐も下痢も治まってよかったですね。もう異物も出ちゃったかも?

みるぽん、偉いね~
呼び戻しちゃんと出来るんだもん。
空は試験の時はできたけど、今は・・・どうかな~??
2歳になったいまでも伏せはおやつなしではやりません。なんかな~?

みるぽんきっとイブさんをリーダーだと思ってるんだね。
コモモも杏にだけべろべろしてますよ(金太郎がいた時でも)。
でも、みるぽんと同じであんまりしつこいと杏にガウッて叱られていますよ。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2012-06-23 19:17:16
ありがとうございます。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさまへ)
2012-06-23 19:22:38
今晩は!

もう異物は出たかも(^^ゞ
あっ!ずっと下痢はしてなかったでよ~

みるぽん呼び戻しは完ぺきですが他の事は さっぱりで。。。
毎日教えるのなかなか出来ないので、、、(^^ゞ

そっか、イブ姉さんをリーダーと認めてるのね。
ほんとしつこくってイブ姉さんに一喝されビビりションですの。
返信する