Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

うまそ~でめんこい!

2010-11-03 21:47:21 | わんこ
今晩わんこ~


おいしそうでめんこいカフェラテですわん!









実は~
ポロンちゃん がアプリで作成してくれたのです(*^^)v

こんな事も出来ちゃうのね~

ポロンちゃん ありがとうです!



今日は な~んか 気持ち悪い一日でした。。。

体がね。。。。

吐きそうで、、、うぅ~~ん違う。。なんて言ったらいいのか。。。

だるいと言うか。。。

へ~~~んなのよ。。。

これも更年期のせいかーーーーー


天気も悪し。。。


ワン達も ヒマヒマブ~~~でござんす。





かあちゃんの脱ぎたてホヤホヤのおズボン大好き~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-03 21:52:59
わぁ。
こんなアプリがあるのですか。
調べてみよぅ。

調子悪そうですね。
無理せずお大事にしてください。
わん達はきっと分かってくれてますよ~。

*。
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2010-11-03 22:32:02
今晩は!

色々なのがありませよね~
このアプリは 有料のようです。

ありがとうです。
ショコラちゃんも早く良くなりますように。。。
返信する
Unknown (華まま)
2010-11-03 23:39:34
ビックリ~
イブ姉さんもテディーちゃんもシャルちゃんもそっっくり
というより、そのままじゃないすご~い
・・・なんて思ったら・・・
うふっ!こういうアプリがあるんですね!
なんて可愛いの~

みゆきさん、体調悪いみたいですね。。。
あまり無理しないでね!!

↓油・・・なんとか消えてよかったですね
なんか読んでいてドキドキしちゃいました
ウチの親戚がそれで台所を焼く火事になったので
お互い気をつけましょうね!!
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-04 08:09:46
ほんとだ~~♪
うまそうで めんこ~~い♪
かわいいですね~~^^
こんなにかわゆい ラテ、飲めないね~~^^

シャルちゃんのお目目^^

天気も不安定だし~
寒いし>< 体調もなんだかな~~ってなりますね~。。
胃の調子はどうですか?
私、胃の調子が良くないとかなり気分滅入ります。。。。
あ。。でもこれ みんなもですよねきっと。

みゆきさん~~
ゆっくり 過ごしてね~。。。
返信する
Unknown (じ~な)
2010-11-04 08:29:05
すごい技の人がいるもんねぇ!と思ったらアプリなのねぇ、それでもすごいけど~~
面白いわねぇ、みんないろいろ知ってるわねぇ♪
みゆきさん、同じような感じですわぁ~
なんとも説明しようのない調子悪さがちょこちょこありますわぁー。季節の変わり目だししゃーないなと流されておりまする(;^ω^)
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2010-11-04 21:00:35
よく出来たラテアートですね~。
ホントに飲めたとしても、もったくて飲めないないよね。(^^;

PCでも出来るみたいだから、今度やってみよ~っ。

天気もスッキリしなけりゃ、体調もスッキリしないようですね。
大丈夫ですか。

私もここのところ何だか同じ感じ~。
無理しないで、考えすぎないで楽~にいきましょ!(^^
返信する
Unknown (ポロン)
2010-11-04 21:05:06
早速画像を使って下さってありがとうございます。
このアプリでしばらく遊べそう。
私の脱ぎ散らかした服も、ポロンの餌食になりますー。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-11-04 22:02:36
こんばんわ。

凄い!本物そっくりと思ったら
こんなこともできるんですね。
本物が出て来てももったいなくて飲めないね。

体調大丈夫ですか?
更年期て個人差があるみたいですよね。
あまり長引かないと良いけど。
趣味もあるし、わんこがいてもなってしまうのね。
なにか楽しい事を企画して(たとえばでびゅ~んと)
ストレスとかも溜めないで下さいね~
返信する
Unknown (アンママ)
2010-11-05 01:25:08
お久しぶりでっす☆
遅くなりましたが
シャルちゃん 3歳のお誕生日おめでと~♪

みゆきさん 体調いかがですか?
なんとも 辛そうですね~
早く元気になりますよーに!!!

カフェラテのアプリ!
本物かと思ってビックリ^^
とっても可愛いね~~♪
返信する
Unknown (かかお)
2010-11-05 13:32:26
おお~、ラテアートに感激です~。
可愛い~。
ほんとにこんなの出されたら、勿体無くて飲めないですよね。
ポロンちゃんのところも拝見してきました。
ipadのアプリなんですね。すごいなぁ。

毎日ドヨーンとした天気で、ほんと気分もふさいじゃいますよね。
みゆきさん、リラックスしてのんびり体を休めてね。
みゆきさんの匂いに安心してるテディ子ちゃん、可愛い~♪
返信する