Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

今日も雨だワン><

2010-11-02 14:38:58 | わんこ
こんにちは~

昨日は シャルにお祝いのコメントありがとうです~~


3歳になっても悪戯は 無くなりませんのぉ~

ワイヤー入りのヘアーバンド?カチューシャー?髪止め???



まったくもぉ~~~~(ー_ー)!!


おいらのせいじゃねぇ~~ぞ~~

その辺に出しとくのが悪いのだ~



今日も朝から しゃっこい雨が降ってるべさぁ~




そんでもって~かあちゃん また鼻風邪かぁ~

くしゃみ、鼻水止まりへ~~~ン><

こぉ~見えて虚弱体質なのだ。

困ったもんじゃ



そんで 最近物忘れが激しい。。。

先週は 危うく火事になりそうにーーー

揚げ物をしていて火の消し忘れ。。。

揚げ物のお鍋から火がーーーーーー

びっくらこいて 慌てて鍋の蓋被せましたが それでも火は消えず。。。。

きゃーどうしよ~~~

そうだ!

濡れタオルだ!!

2枚被せてやっと消えました。

でも 完全に油が冷えないと タオルを取ったら又 火が。。。。

家中 煙でモクモクさぁ~

危ない!危ない!気を付けなくっちゃ!

って 思ってて。。。。

別な日に 今度は魚焼きのグリル。。。。

焼けた魚を取り出して火を消し忘れてるしぃ~( 一一)



なぁ~にやってんだか。。。

自分でも飽きれますわ。

まだ あるのだ。。。

お風呂のお湯を入れてて 通常は15分程でいっぱいになりますが 一時間以上出しっぱなし~

勿体ない、、、、


はぁーーーーーーーだわ。。。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン)
2010-11-02 17:12:33
シャルちゃんの破壊魔、健在ですね!
揚げものの油、怖いですよね~。
大事にならなくて良かったですね。
ポロンで作った、カフェラテアート、
勝手ながら3ワンちゃんのお写真お借り
して作っちゃいました~。良かったら
ブログ見て下さいね~。
返信する
Unknown (じ~な)
2010-11-02 17:22:53
シャルちゃん、まだまだイタズラ全開なのね~まだまだ三歳、しゃーないね。
火は怖いよねー、冷静にちゃんと消せただけOK!火事は怖いからねぇ、火だけは気をつけてね~~後は少々の物忘れはしゃーないっす(爆)

返信する
Unknown (nori)
2010-11-02 20:15:45
こんばんは☆
こちらも雨で寒いです。ストーブつけちゃいました。

おぉ~危ないですね。火事は怖いですから気を付けてくださいね。
お疲れなのではないでしょうか?
と言いながらも私もお風呂は経験済みです(苦笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-11-02 21:45:44
シャルちゃん、まだまだ若いわん。
悪戯っぽいお目目が可愛いよ~。

みゆきさん、大丈夫でしたか?
私もお鍋を焦がしたことがあります。
火事は怖いので、火をつけてる時は目を離さないようにしています。
お互いに気をつけましょうね。

↓通帳ケース、可愛くできましたね

返信する
Unknown (りんご)
2010-11-03 08:50:44
おぉぉ~~@@;
うまく鎮火できたのよかったですね!!
私も、お水出しっぱなし~~とか 魚焼いたまま~~とかあります^^;

頭が常に何かを考えている時に多いかも><;

シャルちゃん♪
めんこいイタズラじゃ~~^^
シャルちゃんらしくて 好き!!

みゆきさん、
寒い日が続いているから
あったかくしてね~~^^

返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-11-03 20:40:25
危な~い!
大事に至らず良かった。(^^;
私も何だか、近年ちょっとした事が色々あります。
風邪も引きやすくなった気がするし。。
今も咳の風邪~。(TT)
お互い、そういうお歳かしらね。
気をつけましょう!

お大事にして下さいね。

↓娘さん喜んだでしょう。(^^
母の愛情だね~♪
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-11-03 21:08:18
とりあえず大事に至らず一安心ですが。
私も忘れっぽかったりします。
お互い気を付けないとですね。
↓えっ!?みゆきさんの作品が手にとれるの~だとしたら、ちょー嬉しいわん^^!
返信する
Unknown (かかお)
2010-11-03 21:25:34
シャルちゃん、やってくれましたね~。
ちょっとふてぶてしいお顔に爆笑しちゃいました。
まだまだ悪戯っ子は健在ですね(笑)。

ひゃー、大事に至らなくてよかったですね。
でも冷静に行動できるみゆきさん、さすが。
私ならパニックになっちゃいますよ(汗)。

今日も冷たい雨で寒い一日でしたね。
みゆきさん、大丈夫だったかな。
温かくして、無理しないでね~。
3ワンもお天気が悪いとつまらなそうだね。
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2010-11-03 21:58:35
今晩は!

毎日 何かかにか破壊されてますの( 一一)
揚げ物の油、、、怖かったよ~
気を付けなくっちゃ!

3ワンのカフェラテありがとうです!
早速 画像使わせて頂きました~
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2010-11-03 22:01:16
今晩は!

この悪戯 何時まで続く事やら。。。

火。。。怖かったよ~
焦ってたけど意外に冷静に対処出来たから良かったけど。
ホント火は気を付けなくっちゃね~
返信する