Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

あちゃ~(ー_ー)!!

2010-04-24 08:53:32 | わんこ
こんにちは!


今朝のお天気は 

午後から予報ですが 晴れるかな~



昨日、お買い物から帰ってきたら。。。。



あちゃ~


また やられた~~(ー_ー)!!







あなたでしょ!!!


シャルゴンじゃ~




箱まで ボロボロに。。。。





おぉ~~~

随分と気が利くわね~


、、、、て その袋は 何処から持ってきた?

(お散歩バックの中から持ってきたみたい。。。)





まったくも~

色々な物を見つけてくるんもんだ。。。



先週もドックフードのカップを。。。

以前から何度も 噛み噛みされてボロボロになってますが~







 


没収!!!






シャルの悪戯をネタにしてたら 毎日主役になっちゃうね!

今朝もゴミ捨てから帰ってきたら  こ~んなとこに娘の靴が。。。






E.Tさ~~~ん シャルも Peaceちゃんと同じ事やってますわ~~(^^ゞ





いつも 応援ポチっ ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

旅写真 こちらでまだまだ 続いてます

「ど素人だけどカメラ好き!」



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2010-04-24 08:58:01
お~片づけの袋まで持ってくるとは
シャルちゃん、気が利きますな~

靴 好きですよね~
プルンには何足だめにされたか・・・
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-04-24 09:17:29
こんにちは!

シャル 気が利くでしょ~(^^ゞ
な~~んて袋も 直ぐに没収しないとボロボロじゃ~~

プルンちゃんもか~
でも今は しないでしょ?
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-04-24 10:31:56
こんにちは~
お~シャルちゃん やっちゃいましたね 
ショコラもしますよ、ゴンちゃんの
ご飯食べちゃったり、フードが入ってる
容器まで破壊、ゴミ箱まで。。。
あ~って大きな声を出しただけで
ゴメンなさいされちゃうと叱れなくなっちゃて(トホホ)

シャルちゃんこんどは、何をしてくれるのかな~^^
みゆきさんゴメンナさ~い
応援ポチっと
返信する
Unknown (しほ)
2010-04-24 14:53:36
うぷぷ。。。シャルちゃん、
またやったのね~(笑)

写真で見てるとかわゆいけれど
お片づけするみゆきさんは大変かな??

お疲れ様です^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-04-24 18:01:12
アハハハ~~^^
シャルちゃんったら~~!!
飲み込まないからまだいいですね、
詰まったら大変ですもね><

娘さんの靴^^
キリンさんだ~~^^
返信する
Unknown (ポロン)
2010-04-24 19:34:22
シャルちゃんのいたずら~、まだまだ
全開ですね!!元気で何より~。
犬って靴が好きですよね。ポロンも
玄関で何してるのかと思ったら
靴と遊んでることがよくあります。
夫の靴に歯形バッチリ付いちゃいましたよ!
返信する
Unknown (かかお)
2010-04-24 20:51:31
おお、シャルちゃん、今日は化粧コットンの箱がターゲットだね。
ちゃんとゴミ袋も持参するとは、なんて気の利く子なんでしょう(笑)。
うちも同じ、特に紙が大好きで、ダンボールの角とか、居間に置いてある「家庭の医学」のカバーとか、隙があればガジガジしています(汗)。
そうそう、うちも↑のポロンさんと同じで、父の革靴をガブリ。
しっかり歯型がついてます~(汗)。

↓のお散歩前にシャルちゃんを落ち着かせる方法、とっても参考になりました。
うちも軍手大作戦よ(笑)。
でもイージーウォークハーネスを使うようになって、だいぶ楽になりました。
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-04-24 21:18:36
ギャハハハ~
本当だ本当だ
Peaceとまるっきり一緒ですね
見ていて笑っちゃいました
Peaceもフードカップ同じような状態にしましたよ~
ウシャシャ、靴が
同じ過ぎて爆笑ですよ~
でもビニール袋持ってきてくれるなんて
気が利きますね
フフフ、ビニールボロボロにするみたいですね
Peaceも見つけて咥えた瞬間ボロボロ開始します
一体何が楽しいんでしょうね
シャルちゃんとPeaceって同じ血が流れているのですかね
そうだったら嬉しいな
ポチ

返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-24 22:21:35
シャルちゃんのカミカミしてるお顔、

なんていうか

これぞ天職!!って思ってるような、、

神がかってますね^^;

でも、ワンコってスリッパとか靴、好きですよね~
やっぱニオイがいいのかなぁ(@∇@)

ポチっとな

返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2010-04-24 22:45:56
あらら。
これはコットン?
中身を食べなくて良かったね。(^^;
箱を壊すだけだからお腹空いてるワケじゃないんだよね。。

スニーカーも齧らないんでしょ?
家なんて、何足もやられたよ~。
何故か、かかとを齧られた。(--;

Peaceちゃんも、咥えてたね~!(^^;
返信する