Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

うしょしょ~~い(^○^)

2010-04-23 08:39:18 | わんこ
こんにちは!


久々に カメラを持って公園へ


シャル 何やら ゴミを、、、、








何だ~ 

どうやら ビニールテープを丸めたものみたい










猫ちゃんのようにじゃれて遊ぶシャルゴン♪






うぅぅ~~あたちも遊びたい~~~♪





ダメじゃ!!!




散々 遊んで やっと飽きたようで、、、




思う存分。。。。。


ゴロゴロすりすり~




いつも 応援ポチっ ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

旅写真 こちらでまだまだ 続いてます

「ど素人だけどカメラ好き!」



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-04-23 10:54:45
こんにちは^^
うふふ シャルちゃん元気ですね~
テープで遊んだの~ネコさんみたい。。
ゴンちゃんは、アルミホイルを丸めたもので遊びますよ。ゴロスリまで^^

おばさん、シャルちゃんのキャラ?
好きですよ~このままのキャラで
ずーっといてほしなぁ
あ でもみゆきさんが大変かしら?
ポチっと
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-04-23 12:49:02
お~~~シャルちゃん元気元気~
こんなに元気だとうれしいですね
テディちゃんのゴロスリ爆笑しました
とっても可愛かったです
ポチ
返信する
Unknown (ten)
2010-04-23 13:29:41
いつもシャルちゃんは元気ハツラツだね(^w^)
うふ♪なんても遊び道具になっちゃうんだよね!
テディちゃんもゴロすりがお上手だこと(笑)
なに?イブ姉さんが少しスリムになった分、みゆきちゃんにお肉がついたとか~(大笑)
すっかり雪景色じゃなくなって・・・でも寒いんだろうな(^.^;
返信する
Unknown (アンママ)
2010-04-23 14:41:30
な~んでも おもちゃになっちゃうよね(笑)
シャルちゃんwww
すっごい ごろすりするんですね(爆)
キレイなヘアーが 汚れちゃう~^^;
でもでも
楽しそうに遊んでるんですもんね♪
返信する
Unknown (ポロン)
2010-04-23 16:21:20
落ちてるものは何でも拾いたく
なっちゃいますよね~ワンコは。
雪もすっかり溶けたのですね。
これならゴロすりも安心して
見ていられますね~。
今日もポチッ!
返信する
Unknown (りんご)
2010-04-23 17:48:10
シャルちゃん、すばしっこそう~~^^
テディさんも 激しいですね
もうねっ!
ほんっとにかわいい!!!


ラブ&ゴールデンに ポチ

旅のお写真も楽しみに見させていただいています~~
あちらも ポチ!です
 
 
返信する
こんばんは~。 (ツボミ)
2010-04-23 20:30:58
シャルちゃん楽しそうに遊んでる~!
テディーちゃんの後ろ頭が。。
あたしも遊び~い!って物語ってるね。(^^;

久々動画ですね。
気持ち良さそうにゴロすりしてますね。(^^
いつの間にかもうすっかり雪もなくなりましたね。
そちらも桜の季節になるのかなぁ。

GRランキング復活したのね~!
ラブも応援してます。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-04-23 20:37:02
みゆきさんこんばんわ。
シャルちゃん、楽しそうに遊びますね~。
雪は、もうないんですね。
大地が見えて、北海道もこれから春のお花達に恵まれるのかしら?
背中でスリスリ、ゴロゴロ、サラもボールでよくやりますよ。
あれって、臭いをつけるためなんですかね?
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-23 22:34:07
2ゴル、いつも元気いっぱいだね^^

シャルちゃんのはじけようは見てて気持ちいいですよね(笑

テディちゃんのいつも乗り遅れたカンジも大好きです~

ポチっとな
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-04-23 22:54:50
今晩は!

シャル~ホント元気過ぎちゃって(^^ゞ
シャルのじゃれてる姿も面白くって、、、動画撮影したかったんですが なんせ動きが早くって無理でした。
うふふ、、、ゴン太君はアルミホールのボールですか。
ゴロすりまでしちゃうのね。
可愛い!!

シャルのキャラ好きですか~
嬉しいな!!!
多分いくつになっても シャルはこのキャラかも(^^ゞ
ヤンチャ過ぎて大変だけど 毎日楽しいです♪
何時も応援ありがとうございます。
返信する