Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

いじけちゃうだワン(;一_一)

2010-04-25 07:55:00 | わんこ
こんにちは!



昨日 お散歩途中に 

予報は だったのに~


途中から 雨が強くなってきたので サッサと帰ってきました。







不完全燃焼でしたが この笑顔~






ぷふふ、、、

シャルの顔が 幼く見えますよん!





な~んか 変な顔(^^ゞ





何時も ワチャワチャ組を先にお散歩してからです。





帰ってきたら 次は わたしね~ってお顔で見つめられちゃいました。


この雨じゃ~ 無理だぁ~



イブ姉さん お散歩中止だぁ~







ごめんよ~~





いじけちゃった、、、、




午後からは たけど、、、お買い物に行ったりで、、、


イブ姉さん今日はお散歩無しになっちゃた。





いつも 応援ポチっ ありがとうございます<(_ _)>

可哀そうな イブちんに一票を~

な~んちゃって かあちゃんのさぼりじゃ(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

旅写真 こちらでまだまだ 続いてます

「ど素人だけどカメラ好き!」



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2010-04-25 10:52:14
イブちゃん おかしい~♪
そうそう、プルンもよく半分顔だして
ジトっとこっちを見るのよ~
もう、その様子がおかしくて。
なかなか散歩に行かずにいると、プルンとマロンがジーっと見つめてるので
仕方なく(笑)重い腰を上げます。
視線が痛いわ~
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-04-25 12:33:45
雨に降られちゃったのね。
みゆきさん、風邪引かないように~。

ワンコは雨でも、外に出れば嬉しいよね。
イブちゃんは残念。(TT)

2回に分けてのお散歩も大変だね。
お疲れ様です。

今日は晴れてるかな?
みんなが楽しくお散歩できますように。(^^
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-04-25 13:23:47
こんにちは。。。
雨に降られちゃったの 大丈夫でしたか?

う~ん イブ姉さん寂しそうなその
お顔こんなお顔されたら、たまりませんね
でも、雨じゃね。。。
家も、可哀想だけど雨の日は
お散歩無しになっちゃいます!

今日は、お散歩出来たかな^^
返信する
Unknown (ポロン)
2010-04-25 14:25:12
イブちゃん寂しそう~。
お天気を恨んじゃいますね。
こんなお顔されたら困っちゃうわ~。
でもでもこんな表情もかわいいですね。
お散歩2回は大変ですけど
頑張って下さいね~。私は一回でも
大変で時々オサボリしちゃう悪い
飼い主です。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-04-25 19:59:41
みゆきさんこんばんわ。
お天気がはっきりしませんね。
今日は、特別サラ地方、とても気持ちの良い晴天に恵まれました。
イブ姉さんのいじけ顔、何とも言えませんね
目が、訴えています。
5枚目の写真、足跡はだ~あれ
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-04-25 20:06:10
天気予報はずれたようですね
雨が降ってくるなんて
勘弁してほしいですよね
テディちゃん、私を癒してくれてありがとう
本当だシャルちゃんパピーみたい
可愛いですよ~
イブちゃん、お散歩行きたかったよね
でも濡れちゃうと風邪引いちゃうもんね
イブちゃん、そんなに可愛いお顔したら抱きしめたくなっちゃうよ~
ポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-25 22:30:19
あらあら

イブちゃん、いぢけないで(笑

ポチ☆
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-04-25 22:56:57
今晩は!

イブ姉さん本当にいじけちゃったみたいな顔をしてました。
言葉で訴える事出来ないから目で訴えますよね~
うふふ、、プルンちゃん、マロンちゃんも一緒だね。

ほんと 視線が痛いです(^^ゞ
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-04-25 23:05:17
予報外れの雨でした。

ワン達は雨でもお散歩でもへっちゃらだけど 帰ってからが大変ですよね~
イブ姉さんには おやつで我慢してもらいました(^^ゞ (ダイエット中なのでちょこっとだけ)

2回のお散歩も慣れましたわ。
イブ姉さんのお散歩は 短いしね~

今日は 晴れたり、曇ったりでした。
明日は 晴れ予報で 期待してるんですがどうかな~
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-04-25 23:10:44
今晩は!

雨には そんなに濡れずに帰って来れました。

イブ姉さんの時は一番酷くって、、、
おメメで訴えてましたが 中止~
おやつで我慢して貰っちゃった(^^ゞ

今日は お散歩しましたが 用事があったので ちょこっとだけでした~
又 不完全燃焼だったかも(*^^)
返信する