Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ハマった(・・?

2012-06-23 19:49:16 | わんこ

今晩は!

今朝は 

 

午後から やっと太陽も顔を出しました。

 

さてさて、、、

今朝 お庭での事。

トイレの為に庭に出たテッ子ちん。

なかなか家に入って来ないな~

、、、、で 様子を見に行くと

ズッポリ ハマってた。

自力では どうにもならないようで、、、、

引いても駄目だった。。。

反対側に回り

 

とっても情けないお顔で。。。

「かぁちゃん。。。。どしたらいいですか。。。。?」

もうぅ~~~~笑うしかないっしょ~~~

爆笑しながら いざ救出~

。。。。が 押しても出ない。。。

どうするーーーー

柵を切らなくっちゃ駄目か。。。。

イヤイヤ。。。。時間が掛かるから駄目だな、、、、

うぅぅ~~~ん

困った!

。。。。で 結局 母ちゃんの馬鹿力で 柵を広げて無事抜けた~~~(、、、、ってほんの数センチ広がっただけですよ~(^^ゞ)

良かった!良かった!

 

「ホッ。。。。。。」

「母ちゃん サンキューです~」

って この笑顔ですわ。

「あなたね~此処から 脱走を試みたんでしょ(;一_一)」

隙あらば脱走を企てるテッ子ちんです。

 

いつも きったな~いお顔の写真でしか登場してないイブ姉さん。

今日は 目クソなし、みるぽんのおヨダ~もなし(^^ゞ

えへへ、、、、

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメ欄閉鎖中。。。<(_ _)>



最新の画像もっと見る