Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

シャルロットvsみるてぃ

2011-08-30 18:21:51 | わんこ

今晩は!

本日 病院の先生の往診。

その後のテッ子ちんの様子をお話して 手術に決りました。

心臓の心配も有ります 一応は前回と同じく、局部麻酔と言う事ですが やはり暴れちゃうと全身麻酔に、、、

日にちは 後ほどで。。。

そして みるてぃの予防接種もして頂きました。

 

予防接種前の動画

ワンバトル(シャルロットvsみるてぃ)

玩具の引っ張りっこ~

 

テッ子ちんのフード 10日程前に治療食に変えました。

心臓と関節サポート

他に引き続き手作りご飯もプラスして。

心臓疾患には海藻類(わかめ ひじきetc,,) オリーブオイルも良いみたいです。

 

みるてぃ写真ずらずらと~

 

悪戯っ子 

でっかいあくび~

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2011-08-30 19:24:18
もうスッカリ馴染んじゃって家族の一員ねぇ~
シャルちゃんには良い遊び相手が出来たみたいで良かったね!夜鳴きはおさまったから?
もう可愛いからみんな布団に入れ込んじゃえばいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テディちゃん、手術になるのね。頑張ってもらわねばだね!心配は尽きないだろうけど、テディちゃんなら頑張ってくれるわ。応援してるって伝えてねー
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-30 20:15:43
おおっ、可愛いの一言ですね~。
毎日癒されてますよ~。

テッ子ちゃん手術ですか、ご心配でしょうね。
頑張ってね~、テッ子ちゃん。

*。

返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-08-30 20:49:06
シャルちゃんがうれしそうだね~
いい遊び相手だわ~~

テディちゃん、無事に手術できますように。

返信する
Unknown (ごん太&ショコラママ)
2011-08-30 22:55:46
テディーちゃん手術決まったのね!
みゆきさん心配でしょ~
でも、テディーちゃんなら絶対に頑張ってくれますよ!
無事手術が終わることを祈ってますね!

シャルちゃんもみるてぃちゃんも楽しそう~
シャルちゃんすっかりお姉ちゃんになったのね~
でもハイパーシャルちゃんも時々見せてね(^^
返信する
Unknown (おやじ)
2011-08-31 00:04:27
手術やら子育てやらでいっぺんに大変になっちゃいましたね^^;
みるてぃちゃん、まだまだ何をやらかすか目が放せませんし・・・・
でもパピ-の動作って独特でホノボノしちゃいますよね~^^
我が家も・・・・ついこの間まではそうだったのに。。。。今はガウガウ、ドタバタ、バトル三昧ですけど・・・・
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-31 13:18:13
テディさん
手術、がんばれ~~!!
終わるまで心配ですね。。。

イブ姉さん!
かっわいい!!!
キョトン・・ってしているの~~?^^
みるてぃちゃんの乳歯
尖ってる~~~^^
噛まれたら痛いしょ~~^^
でも、懐かしいなぁ~^^

シャルちゃんとみるてぃちゃんのバトルをソファーから冷静に見ているテディさん^^
みゆきさんはお顔がニヤケながらみているでしょうね~~^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-31 15:02:34
テディーちゃん、手術に決まったんですね!
高齢なだけに、麻酔って心配ですよね・・。
そんなご心配な時期なのに、ルナへの暖かいお言葉本当にありがとうございました!

ワンプロ、シャルちゃん
ちゃんと手加減してあげてるのね(*^m^*)
おもわずニヤけながら、見てしまいました(笑

ぽちっ。
返信する
Unknown (華まま)
2011-08-31 17:10:51
みゆきさ~ん
すっかりご無沙汰しちゃってます~

それにしてもみるてぃちゃんかわゆい~
パピー独特のあのにおいがたまらなく好きです~
あ~~、クンクンした~~い
シャルちゃんがとってもお姉さんにみえますワン
テディーちゃん、手術決まったんですね
麻酔はほんとに心配ですよね~
無事終わるように、華と麗と一緒に祈ってますからね
そして華&麗パワーも送っておきま~~す
がんばれ~~テディーちゃ~~ん
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2011-08-31 18:03:34
こんにちは!

我が家に来て一週間が過ぎて馴染みすぎるくらいです(^^ゞ
ほんと シャルの良い遊び相手です。
ケージに入れたとたんにギャンギャン、、、
近所迷惑もあるし ケージから出して一晩過ごさせましたの~
トイレの失敗も無いのでまぁ~いいっか~って。。。
テディーの手術決りました。
このまま発作も起きない事を願ってますの。
ありがとうです。
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-08-31 18:07:31
こんにちは!

あはっ!癒されましたか~
嬉しいわん。
テディー手術日も決まりました。
発作、心臓の事も心配ですが きっと大丈夫って思ってます!
ありがとうございます。
返信する