Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

テッ子ちんの手術日。。。

2011-08-31 19:48:55 | わんこ

今晩は!

テッ子ちんの手術日 9月5日に決りました。

きっと 無事に終わる事を信じて。。。。

 

応援コメントありがとうございます~

「頑張るわんね~」

微妙な距離、、、

(デキモノが出来たおっぱい舐めてるのでまたまたカラーのお世話になってます(^^ゞ)

これ以上 みるてぃが接近するとテッ子ちん 別な場所に移動しちゃいます。

みるてぃですが 相変わらず夜ハウスに入るとギャインギャインーーーー

外まで聞こえるし、、、

御近所さんも窓を開けてる様なので 絶対近所迷惑。。。

そんで 一昨晩から ハウスの外に出して野放し状態に。。。

ハウスの外では鳴く事も無く静かに朝まで~

トイレもばっちり~ちゃんとシートで済ませてました。

日中は 失敗する事も有るのですが、、、、(^^ゞ

でも。。。ホントはハウスにも慣れて貰わないとね~

これから どうなる事やら。。。。

 

そんで 本日もワンバトル。

日に日に激しさを増してます。

一丁前に こんなガル顔も。。。。

参ったか~

シャル子ちん してやったり~~~(^.^)

その後は 爆睡。。。

(シャル子ちん)

そんで 目が覚めるとテッ子ちんと横着して寝ころびながらのボール争奪戦。。。

イブ姉さんは 冷めた目で見てました(^^ゞ

、、、、って目ヤニやらお毛毛やら~

訪問ありがとうです~

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-31 21:27:08
テッ子ちゃん、ご心配でしょうが、きっと大丈夫です。

すみません、
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-08-31 22:51:11
ご無沙汰してました

て、なになに~~~~超可愛い子ちゃんが増えてる!
やっぱりパピコは可愛いね。

シャルちゃん、元気な子が増えて、
今までとは違ったガウガウ遊びができて
楽しそうだわん。

イヴ姉さんもパワーをもらってね。

テディーちゃん、手術なのね。
大丈夫だから!
祈ってるよ~~~~~~
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-08-31 23:07:19
テッ子ちん、手術の日が決まったんですね。
みゆきさんも御心配でしょうけど、きっと大丈夫!元気な顔で帰ってきてくれますよ。

みるてぃちゃんとガウガウ、シャルちゃん、楽しそうだね。
みるてぃちゃん、負けてないし・・・(^_^;)

でもやっぱりシャルちゃんはテッ子ちんの方が良いみたいだね。

テッ子ちん、頑張るんだよ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
Unknown (りんご)
2011-09-01 06:22:41
テディさんの手術日決まったのですね。
みゆきさん ファイト!!!
テディさん、乗り越えてくれる!
テディさん、がんばれ!!
みるてぃちゃんの ガル顔~~~

夜、フリーでもきちんとシートで
チッチしているなんて 素晴らしいです
日中ハウストレーニングですね^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-09-01 12:03:22
テディちゃん、手術の日が決まったんですね!
みゆきさん、心配で不安でいっぱいでしょうね・・・。
でも、きっと大丈夫!!
乗り越えてくれるって、信じています!

テディちゃんの笑顔、楽しみに待ってるからね。
遠いお空から、祈ってるよ!

ぽちっ。
返信する
Unknown (しほ)
2011-09-01 14:41:07
テディちゃん、応援してます!!
ガンバッテね^^  きっと大丈夫^^

新メンバーのみるてぃちゃん♪
まだ丸くて、とってもかわいいなぁ。。。。。
お互いにパピーちゃん育て頑張りましょう。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-09-01 18:48:12
テディちゃん、頑張ってくれますよ
そして応援しています
頑張れテディちゃん

ガル顔カワイイです
スクスク育ちますように
ポチ
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-09-02 09:40:38
テディに応援コメありがとうございます。

ポチいつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ミキランスーママさんへ)
2011-09-02 09:44:42
ブログ再開嬉しいよ~

沢山悩んで悩んで 新しい家族が増えました(^^ゞ
パピ子の時期はほんとめんこいです~
子育て奮闘中です。

すっかり我が家にも馴染んでシャルの遊び相手になってますよん。
益々賑やかになりました。

テディ~~~頑張るわん!!
ありがとうです。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2011-09-02 09:48:23
テディーの手術日決りました。
心配ですが 先生に任せるしかないし。。
ありがとうございます。

みるてぃもすっかり馴染んでガウガウです~
ちびっころ負けないですよ~

でもやっぱシャルはテッ子ちんとのガウガウの方が盛り上がってます。
今も横で、、、賑やか~~

ママさん~ありがと!
返信する