Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

本日のわん娘達は~

2011-08-29 23:15:27 | わんこ

今晩は!

本日も子育て奮闘してます。

でも だいぶ気持ちにだいぶ余裕も出てきました(^^ゞ

 

イブ姉さん&みるてぃ

イブ姉さんも余裕が出てきましたよ~

初日は 超緊張状態だったもんね。

見つめ合う~

そんで目をそらす~

もうガウガウしませんよ(*^^)

お隣にみるてぃが並んで座って可愛かったので カメラ!カメラ!

って思ってたら みるてぃ別な場所に移動しちゃった(^^ゞ

 

こんな事も~

やっぱ イブ姉さんの尻尾が気になる。。。。

おテテでチョイチョイしてみたり~

カプカプしてみたり~

でも イブ姉さん爆睡中~

そんで シャル&テディーは ワンバトルでっす。。。

シャル子ちん~お手柔らかにね~

やっぱ TV台の下の配線が気になるのね。

昨日は お菓子の箱を置いたりしてガードしましたが 今日 厚紙でこんな感じに~

これで 安心だよ^m^

 

今日 4ワンの体重測定してみました。

イブ姉さん 28.6㌔

ダイエット前は 30キロ超えてた時もありました。

テディー24.8㌔

思っていた程体重少なかった。

シャルロット 18.7㌔

みるてぃ 4キロ

我が家に来てから3日前は3.4キロ

日に日に大きなってます~

 

本日も コメ欄閉じてます。

読み逃げ、ポチ逃げです ごめんなさい。。。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る