Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

キレた(ーー;)

2011-11-30 18:32:10 | わんこ

今晩は!

今日は 

10㎝くらい 積もった我が家地方。。。。

午前中に郵便局に用事があり 怪獣組お供にお散歩がてらにトコトコと~

郵便局に着いて怪獣組は リードを支柱に結んで待って頂きました。

数分後に用事を済ませてさぁ~帰りましょう~

(待ってる間シャルゴン みるてぃのリードを噛んでた)

数メール進むと 「ブチっ!」

なんとまぁ~みるてぃのリードが切れた!!!

また やられたーーーーーー

(過去にも数本、、、、、、、)

応急処置で切れたリードを結び帰ってきましたが。。。。。( 一一)

もし 母ちゃんが居ない間に切れたら 交通量の激しい郵便局前の道路に出たら、、、、

ザワッ。。。。。

怪獣組だけで待って貰うのはNGだわん。

まさしく怪獣!

おっ!

此処にも怪獣がーーー

こきったな~~いぬいぐるみですが

「あたちのお気に入り~」

後 3日で5カ月になります~~~

体重の増加も以前ほどでは有りませんが 

今日 測定したら18.6㌔

太り過ぎ(^^ゞ

テッ子ちん

イブ姉さん

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン)
2011-11-30 18:52:57
大事に至らず良かったですね~。
さすがいたずらっ子シャルちゃん。
みるてぃちゃんもスクスク育って
ますね~。元気が1番だわん♪
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2011-11-30 19:00:54
今晩は!

ほんとシャルには。。。。( 一一)
もし又 待って貰う事有る時はくさりのチェーンにしなくっちゃ駄目かも(^^ゞ

みるてぃもあっと言う間~
ほんと元気が一番よね!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-11-30 19:09:41
シャルちゃーん、退屈だったのかな?
杏も以前はよくリードを噛んじゃって困りました。
シニアになった今でも時々ガジガジしてる事がありますよ。
他の子はそんなことしないのにね。
みるてぃちゃん、もう5カ月なんですね。
お姉ちゃん達にいろんなことを教えてもらってどんどん大きくなるね(#^.^#)
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-11-30 20:03:54
何事もなくてよかったね~
とりあえず。
ほんとにうっかりできないよね。
シャルちゃんもみるてぃちゃんも元気がなによりだからさぁ。
返信する
Unknown (かかお )
2011-11-30 20:55:14
うーん、怪獣組、今日もやらかしてくれましたね~。
怪獣組って言うか、シャルちゃんか(笑)。
ほんと、何事もなくてよかったよ。
テッ子ちん、イブ姉さんのしっとり熟女コンビも元気そうで嬉しいです。
雪、積もったね。
明日もまた寒いみたいだから、雪遊びバッチリできそうね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-30 20:55:57
大事無くて良かったですね~。
怪獣シャルゴンに噛み付くみるてぃちゃん、
将来大怪獣かな~?

返信する
Unknown (おやじ)
2011-11-30 23:25:21
お久しぶりのコメです^^;
いや~良かった良かった!!
ホントみゆきさんが居ない時だったら・・・・
もう不幸な事故はお終いに・・・
ゴンに似てるな~と思ってたりんごさんちの蘭男くん、そしてゴン・・・
みるぽん無事で良かったです。
で、5ヶ月で18.6キロですか・・・・
うちの7ヶ月・・・まだ18キロしかありません。。。。負けた・・・^^;
怪獣より獰猛犬の方が運動量多いのでしょうね・・・ジッとしてない子ですから。。。
みるぽんも段々女の子らしい顔つきになって来ましたね^^v
返信する
Unknown (りんご)
2011-12-01 08:51:19
怪獣・シャルゴ~~~ン!!!
そのお顔はまさに怪獣じゃ~~^^

リード切れても 走っていかなくてよかったね~
みゆきさん ドキドキしたでしょ~><
なんでもなくてよかった!!!

みるてぃちゃん、大きくなれ~~^^
冬は寒いから 体重が増えてもOKよね!
ぜんぜん、おデブじゃないよ~♪
 
テディさんの寝顔・・・癒されるね~*^^*
イブ姉さん、妄想中??^^
最近は腰の調子はどうかしら?
寒いから 暖かくしようね~。
 
返信する
やっちゃいましたね (tity-mama)
2011-12-01 08:56:08
あら~~かじって切れちゃいましたか…大事に至らず良かったね
いない時にって考えると心臓がドキドキしちゃうね
やっぱり何かあったら辛いから…用心しないとダメなんだね
きららも要注意ですよ~危ない子です(笑)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-12-01 14:31:14
みゆきさんのドキドキが伝わってくるくらい
ドキドキしました(><)
ウチも、噛み切る子がいるから人事ではないしね(--;
でも、何事も無くて良かったね(^-^)

返信する