Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♡ (tity-mama)
2011-12-01 09:00:06
オレンジピールは難しいのよね~
私なんてオレンジピールの課題が出ると頭が痛いです
それなのに、こんなにいっぱい!すごいなぁ~
クリスマスのレモンスター、オレンジピール、ヘキサゴン、作品になったら見せてね
クリスマスのレモンスターは赤と緑をどんな風に並べているのか…とっても興味があります
返信する
Unknown (tity-mamaさんへ)
2011-12-01 19:25:37
オレンジピール ほんと難しいですよね~
悪戦苦闘しながらチクチクです><

クリスマスの赤、緑は適当に並べちゃったの~(^^ゞ
まとまりの無い作品になりました。。。。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-12-01 20:10:22
みゆきさんこんばんわ。
そちらは、雪でしょう!
オレンジピールのパターンは難しそうですね。
これは、何になるのかしら?
ヘキサゴンのポーチも楽しみよ。
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2011-12-01 20:50:28
今晩は!

ハイ!雪です。
今日は 本当にシバレが厳しく寒いです。

オレンジピール難し~です。
自己流でやってるので悪戦苦闘中です。
ひざ掛け位の大きさで仕上げる予定で~す。
ポーチも後 ひと踏ん張りで完成です。
返信する