Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ヘキサゴンでポーチ&クリスマスのタぺ?

2011-12-01 20:44:31 | 手作り

今晩は。

 

前回のヘキサゴンで~

こんな感じでポーチを作ってます。

ヘキサゴンはマチになります。

後 もうちょっと~

クリスマスの六角星

ボーダーも無しでなぁ~んて事ない作品になってます(^^ゞ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2011-12-01 20:58:15
げっ!もうできちゃったの?
早すぎ~~
いったい私の何倍速なのかしら??
返信する
素敵♡ (tity-mama)
2011-12-02 12:40:55
ヘキサゴン、根気がいる仕事を丁寧にしていますね
せっかく繋げたヘキサゴンを形にバッサリ切る時、とっても悲しいのは私だけ?(笑)
クリスマスの六角星タペ…素敵です
赤と緑は並べ方はランダム?白いヘキサゴンが均一にあるから、その対比がいい感じ♪うまいですね~
私もやってみようかとクリスマス生地買ってきたの
宿題の山があるのに…クリスマスまでにできるかな?(笑)
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-12-02 15:22:56
あははは、、、でけちゃったよん(^^ゞ
だってさぁ~フルタイムで働く以上 毎日チクチクしてるもんで、、、

あっ!
一応 家事もやってるから~(^^ゞ
返信する
Unknown (tity-mamaさんへ)
2011-12-02 15:28:30
こんにちは!

そうそうせっかく繋げたのに切っちゃうのて悲しいですよね~
私も同じです、、、、

赤、緑 ランダム過ぎでした(^^ゞ
何も考えずに。。。。
後で後悔しますの。

どの作品も大雑把でして、、、まだまだ修行が必要です。
返信する