Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

久しぶりに~

2012-11-06 17:28:54 | わんこ
こんにちは。


今日は 朝から 午後からはとうとう

どよよ~~~ん。。。。。


昨晩は テッコチン ゲージで寝ていただきました(^^ゞ

慣れない場所で可哀そうかなとも思いましたが 最初にちょこっとゲージの中をウロウロしましたが 

朝まで 熟睡。

シッコもゲージ中ではしてなかったよ~

、、、、が 日中に3度 シッコたれた( 一一)

まぁ~仕方ないか。。。。

いずれ 自分も老いたら。。。。の事を考えたらね~

叱る事はしませんよ~



ふと、、、、見ると。。。




あっ!!!!また いつの間にーーー

こらーーー



噛むのを止めて 靴に隠れてる? つもりか~

暫く この状態で固まる。。。。



どうやら 悪い事をしてるのは 分かってるんだな。。。。。



今日は 2週間振りにベルママさんが遊びに来たよ~

何時もなんですが ワン達に沢山のお土産を持って。。。。

早速 ゴチになる4ワン



ウマウマ、、、、真剣な眼差し





そしてお散歩もお付き合いして頂きました。









4ワンでのお散歩は久しぶりだね~


生前のベルと一緒に此処も良く歩いたね~と色々とお話をしながらのお散歩。

ベルママさんお仕事お休みの時は 殆ど一緒にお散歩したもんな。。。


お散歩から帰って来てまたまた ウマウマの催促。

これも ベルと一緒に散歩時のお決まりだったからね。










帰ってからのウマウマは ↓

ワンコ用のポップコーン 

こんなおやつもあるんだね~



ほんと 笑顔はじける~だわ(^^ゞ




ベルママさん ありがとう!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-11-06 17:59:17
こんばんは。

テッコチンちゃんはぐっすり眠って落ち着いた
ようで良かったですね~、ひとまず安心です。

靴を噛むのはうちと同じですが、大きい体で
靴の後ろに隠れて固まっているのが、
なんてかわいいんでしょう。

お友達が来て4ワンコの散歩、以前歩いて
おやつもらう場所とか、散歩から帰ってからの
うまうま、4ワンは思い出していると思います。

ワンコ用ポップコーン初めてみました。

返信する
Unknown (りんご)
2012-11-06 18:20:54
みんないいお顔してますね!!!

テッコチン、夜は熟睡できたのですね^^
ゲージ・・落ち着いてくるかもですね^^

ベルママさんが来てくれたのですね♪
元気になっていたかなぁ??
いっぱい ベルちゃんのお話もしたことでしょうね。。


みゆきさん
「くでーーー」に参加してくださり
ありがとうございました~!^^
また 次回もお付き合いお願いしますぅ~^^
 
返信する
嬉しいね (kirara-mama)
2012-11-06 18:55:23
テディーちゃん、ケージで寝れたらその方がいいかも…
やっぱり落ち着くらしいですよ
ベルママさん、来てくれたんだね~嬉しいな
ワンズもウマウマもらって良かったね
今までみたいにちょくちょく会えるといいのにね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-06 19:39:09
・・・いつもこの靴だね(笑)なのに・・なんで壊れてない
の???不思議だ。

テッコちゃん、ぐっすり寝れただけでもいいよね。
自分の老後・・・ビール求めて俳諧しそう(笑)

みんな、いい顔してる~めんこい。
返信する
Unknown (E.T.)
2012-11-06 20:43:14
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-11-06 21:08:03
テディちゃん夜はゲージで熟睡してたのね
夜だけでもゲージで落ち着いてくれるとイイですよね?

ベルママさんにお付き合いして貰っての4ワンお散歩
ウマウマも貰ってみんな良かったね~(^^

ウマウマ目の前にするとみんないいお顔するのね~
。。て家もそうですが(汗))

今夜もテディちゃんが落ち着いて眠る事が出来ますように!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-06 21:26:24
こんばんわ^^

テッコちんケージでよく寝れてよかったね~^^

チッコは、仕方ないね(゜ーÅ)

テッコちんも元気にオヤツに群がってる(人'∀'o)ネッ

ぽちぃ
返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-11-06 21:57:34
今晩は。

ゲージの中で寝てる方が私も安心です。
また 電気のコードとか噛まれたらって心配もしたくて済みますし(*^^)

ホント 靴好きみたいで、、、
叱られて 私と目を合わすのも嫌だったのかも(^^ゞ

4ワン揃ってのお散歩久しぶりで ワン達も楽しそうでした♪
ウマウマに関しては 忘れないようです。

ワンコ用のおやつ種類が豊富に為りましたね。
幸せなワンコ達です。
返信する
Unknown (りんごさまへ)
2012-11-06 22:04:30
今晩は。

ゲージの中で寝てくれると私も安心できるので~
夜中に電気のコード噛んだら危険だしね。

ベルママさん気持ちもだいぶ落ち着いてます。
まだまだ 悲しさは消えないけど、、、
思い出話 いっぱいしたよ~

楽しく参加させて頂きました♪
おっ!
次回もあるのね~ワクワク。
返信する
Unknown (kirara-mamaさまへ)
2012-11-06 22:09:13
今晩は。

ケージの方がお互いに安心出来るしね。
でも、、、みるぽんが心配だわ(^^ゞ
寝る前に 破壊されそうなものは片付けて寝なくては。。。

ベルママさん たま~に遊びに来てくれてます。
その度に沢山のウマウマを頂いて、、、恐縮してます。

おやつ、お散歩は やっぱワンコ達 大喜びです。
返信する