Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんちょこ)
2012-11-08 19:05:29
こんばんは☆彡

かわいい~(*´∀`*)
今回のは一弾と可愛いです!!
やっぱりみゆきさんの
色柄あわせ最高です☆

最近真似して
色合わせしてるつもりなんですけど
やっぱり全然違うんですよねー(-_-;)
どうしてだろう?

今日暖かったですね~
テッコチンも暖かくて調子良かったのかな?
靴のイタズラするのは
みるぽんって覚えました(笑)
返信する
Unknown (みんちょこさまへ)
2012-11-08 22:53:29
今晩は。

褒めて頂き嬉しいわ~
色合わせ 自分で作った作品て いまいち、、、って思ってました(^^ゞ
私は みんちょこさんの色合わせ好きだよ。

今日は ホント暖かでしたね。
でも 来週は 雪マーク、、、
長い冬の季節が、、、、

うふふ、、みるぽん まだまだお子ちゃまでやんちゃ盛りなんです~(^^ゞ
返信する