Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

バック完成(*^^)v

2012-11-06 17:27:47 | 手作り
こんにちは。

昨日 バック完成させました~

レシピは ↓



スーちレシピでは スーちゃんが織り込まれた生地を使用してますが

生憎 同じ生地は持ち合わせてないで

ドレスデンをアップリケ!

持ち手も ショルダーに変えました。

折角 アップリケしたのにあまり目立たないので周りを刺繍でも入れようかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんちょこ)
2012-11-06 18:39:06
こんばんは☆彡

ころんとしててかわいいバッグですね!
やっぱりみゆきさんは
ドレスデン上手いですね~。
巾着としても使えるタイプなんですか?

テッコちゃん相変わらず
みゆきさんの靴にご執心のようですね(笑)
匂い嗅いでるだけじゃなく
隠れてるつもりなのかなぁ。
可愛いです(*´∀`*)
返信する
Unknown (みんちょこさまへ)
2012-11-06 21:50:23
今晩は。

今までもバック 色々作ったけど この形 すきかも。。。
ドレスデン アップで見ると縫い目が 雑です(^^ゞ
ショルダーの紐 外すと巾着にも使えるかもね。

あっ!
靴の悪戯 みるぽんなんです(^^ゞ
画像に名前入れないと分かんないよね~ごめんちゃい

ほんと靴 好きだわ~
本犬 隠れてるつもりなのか、、、
私の睨みが怖くて目を合わすのが嫌だっかな(笑)
返信する