Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

初夏の様な~(#^.^#)

2012-04-30 19:35:06 | わんこ

今晩は~

本日 

北の大地 初夏の様な陽気に~

せっかく お天気が良いので 父ちゃんと怪獣組を連れてちょっくらお出かけ~

さてさて 何処に行くべ。。。。

うぅ~~ん やっぱ海に行きたいなぁ~

去年4ワンで行った石狩の海を目指し

目的地に到着したものの 雪解けで水溜りだらけ。。。。

釣りの方々も沢山。

、、、、でココは断念。

近間の石狩川沿いの遊歩道でちょこっとフリー

その後 別の海辺を求めて

途中で。。。

鴨さんを見かけたり。。。。

トレッキング。。。

 

フリーに出来そうな場所見っけ~

、、、、がゴミだらけ。。。

ビビりな怪獣 

打ち寄せる波にビビってました。

みるぽん でっかい流木を。。。。

得意げに~(^^ゞ

 

クールダウン

 

 

怪獣組は大満足だったね♪

今度は4ワンで遊びたいね~

明日も気温は 20℃超えるそうね~(#^.^#)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る