Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

連休だわんね~♪

2012-04-28 16:53:44 | わんこ

こんにちは~

本日から連休スタートですね~

父ちゃん 今日はお仕事!お仕事!頑張れ~~(^^ゞ

引き続き晴れの我が家地方。

暑いくらいの気温に~

お散歩中に見かけるのは クロッカスのお花くらいです。。。。

桜は、、、、、まだまだだわね~

何時もと変わらない日常 

それで良いのだ。

楽しいお散歩に行けて ウマウマ食べて~

それが幸せだわん

熟女組のお散歩中にカメラ不調。

オートモードで撮ってるとボケて見える。

母ちゃんのおメメのせい。。。。

と思ってましたが やっぱカメラだった。。。。

ねぇ~ボケボケでしょ~(T_T)

 

怪獣組のお散歩時は大丈夫だったのに。。。。

何時もの場所に~

誰も居ないねぇ~

やった~♪

みるぽん 

「なんで母ちゃん来ないの~?」ってお顔(^^ゞ

そっちは行かないよ~

「おいで!」

嬉しそうに母ちゃんの所へ~

かわぅ~~~~いぃ~~~~ねぇ~

で~シャル子ちんもリードがなびく程暴走ーーーー

クンクン。。。

そんでもってスリスリ。。。

おいおい。。。。

まさか。。。うんPじゃないよね。。。。

この辺も うんPも忘れ物が多くて、、、

勘弁してちょーーー

、、、、うんPじゃなくて良かった。。。。

テッコチン、シャル子ちんは うんPにスリスリしちゃうから、、、、要注意です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る