Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

平日~(*^^)v

2012-05-07 16:04:39 | わんこ

こんにちは!

やっと連休も終了~

平日だぁ~

連休後半は 雨、雨。。。。。

せっかく 東京から長女が帰省したのに~残念!

なので、三井アウトレットや、新札幌などをチョロチョロしてましたが 駐車場に入るだけでかなりの時間がかかりました。

雨だから、お店関連は何処も混雑してました。

長女は 楽しくショッピングが出来て大満足したようで~♪

 

連休最終日は 午前中は 何とか晴れてまして 桜でも見に行こうかって~

伊達市の善光寺に。。。。

でもね 途中からまた雨が。。。。

しかも桜は、、、、、まだ蕾~(T_T)

残念、、、、ちゃんちゃん。。。。

リベンジしたいなぁ~

 

さてさて 本日 長女も東京に戻り 家の中はシィ~~~~ンと。。。。

言いたいところですが。。。。

怪獣組は 相変わらず賑やか~♪

暴れまくってます。

今日も午後からは雨。。。

テッコチン 今度は おでこにカイカイの湿疹だわん。。。

皮膚が弱いのね~

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る