Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

何時も同じ日々。。。。

2011-11-28 23:21:49 | わんこ

今晩は。

今日は  

ポカポカ陽気で 日中はストーブいらなかったよ。

週末は 気温が低く寒かったなぁ~

ひきこもり状態でした。

 

写真は木曜日に撮影。

雪がチラついて ちょ~~寒かった。

みるぽん 随分とたくましい体型になりましたね~

もう 体のちいさなシャルと大きさは かわらないねっ

玩具 ゲチュ~はシャルばかり。。。。

くやすぃ~~~~

シャルにかぶりつく。。。。。

テッ子ちん 

まったり過ごす時間が多くなりました。

でも お散歩時は ハイテンションだわんよ~♪

何時もと変わらずの日々ですが 

それが 一番の幸せなのだ。。。。。

 

本日 コメ欄閉じてます。

訪問ありがとうです~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る