Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

鎌倉散策♪

2010-04-16 08:55:52 | わんこ
こんにちは!

2日目は 晴れ~

娘と鎌倉の駅で待ち合わせて 散策開始。


鎌倉に行ったら 絶対に行きたかったお店があります。


うぅ~~ん やっぱり素敵なお店ですね♡

欲しい物がいっぱい♪

此処では 水玉の布をお買い上げ~

見てるだけでもテンション 




平日でも 凄いね~

人、人、人。。。。。(自分もその中の一人~)








駅から徒歩20分~、、、それ以上歩いたかな?

とにかく 坂道が多くて。。。

老体に鞭打って歩きましたわよ(-"-)

銭洗弁財天

此処で銭洗って使うと数倍になって返ってくるとか~

直ぐに使う程良いんですって~

私、、、まだお財布の中だわ( 一一)













こちらで 沢山の写真をアップしようと思ってます。

「ど素人だけどカメラ好き!」




本日のわんネタ~

お股に挟まれた~~~~~~~(@_@;)





くっくちゃい~~~~~



いつも 応援ポチっ ありがとうございます<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン)
2010-04-16 10:57:11
私、まだスワニーに行ったことないの
ですよ~。行ってみた~い。
鎌倉は日帰りできますが、でもちょっと
した遠足~くらいの距離なのでなかなか
行く機会がないのです。
銭洗い弁天は中学の遠足で行ったっけ。
大事に持って帰ってきたような・・・
だからお金が増えなかったんだわぁ。
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-04-16 12:39:36
鎌倉でいいお店に行けましたね
ホント、ステキなお店ですね
鎌倉は観光地だけあって人人人ですね

挟まれていえるのはテディちゃんですね
ポチ
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-04-16 17:38:50
おかえりなさいでした~。
素敵な旅行を満喫でしたね♪
あちらのお写真も拝見させて頂きました☆
神社好きな私にはうらやましい光景だわ。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2010-04-16 18:05:43
スワニーに行ったのね~
可愛いお店だよね。

商店街 すごい人出ね~
私が行った時は1月だったから、こんなに人はいなかったけど、今の時期は観光客も多いのね~~

私も今日は街の手芸屋さんまで行って、
アップリケシートっていうのを買ってきました。
うまく使えるかな~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-04-16 19:01:25
おかえり~~!
鎌倉、いいねぇ~~
もう30年くらい行ったことないかも・・・
スワニーも行ってみたい!!
スワニーでは生地買ったの?
調子に乗ってあれもこれも買っちゃうと
とんでもなく重くなるんだよね~、経験済み・・・
銭も洗ったことあるけど増えねぇ~~
お友達にも娘さんにも会えていい旅だったね!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-16 19:48:16
こんばんわ。

相変わらず素敵な写真ですね。
レンズ交換しながら撮っているのでしょうか?

本日のわんネタ、
笑いました。

ポチ。
返信する
Unknown (ツボミ)
2010-04-16 20:33:53
こんばんは~。

鎌倉は素敵ですよね~。
東京にいた時に数回行ったけど、もう良く覚えてな~い。(^^;
改めて、みゆきさんの写真で楽しませてもらいます♪

有名な布屋さんなの?
手作りさん達の聖地なのかしら?(^^;

ふふ。テディーちゃん誰に挟まれてるのかな。

あちらも行ってきま~す。
ぽち。
返信する
Unknown (りんご)
2010-04-16 20:40:09
アハハハ~~~^^
くちゃくない、くちゃくないよ~~^^
かわいなぁ~~^3^
平日でも人が沢山ですね~~@@
酔ってしまいそう~~^^;

ほ~~んと綺麗!!!
一足先に桜も見てきましたね♪
お写真、もっともっと~~!!
楽しみです♪♪ ^^
返信する
Unknown (しほ)
2010-04-16 21:12:21
みゆきさん、お帰りなさい^^

楽しい旅だったようですね~。

旅先だと、不思議だけどいっぱい歩けちいますよね♪

私、まだ鎌倉に行った事ないなぁ。。。

素敵な場所なんでしょうね^^
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2010-04-16 21:52:42
今晩は!

いつでも行けるって所は なかなか行かないかもね~
スワニー とっても素敵なお店だったよ。
そうそう 元町のキャシーさんのお見せ行ってきたよ~
お教室やってたので チラチラ~っと見ただけでしたが(^^ゞ
階段に素敵なキルトがいっぱい展示されてますね。
大物のキルティング終わったら ハワイアンキルト作りたいな~

銭洗弁財天で洗ったお金私もまだ使ってないの(^^ゞ
返信する