Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

な~にやってんだか~

2010-04-17 08:40:41 | わんこ
こんにちは!


3日間も旅ネタだったので ボチボチとワンネタも~

、、、って いつもと変わりませんが(^^ゞ




テーブルの脚元の牛のヒヅメも取ろうと もだえるシャル~




ちょっと~~~無理じゃね~~

横着しないで起きたら~~

な~にやってんだか~




何時も夫の玩具に、、、、

今朝も餌食に。。。。

止めてけろ~~~~(-_-;)


な~にやってんだか~





シャル~ 

怖~いイブ姉さんに バシっ!

犬パ~ンチ!!!







おっ 怒らないで~~~

(ホントは 遊んで欲しかったようです)








旅写真は こちら~ど素人だけどカメラ好き!」



いつも 応援ポチっ ありがとうございます<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ツボミ)
2010-04-17 08:59:01
今日も雨~。
寒いよぉ。(TT)

みんなのんびりだね~。
クネクネシャルちゃん、そうそう、不思議な行動とりますよね。
あはは。テディーちゃん、可愛い。(^^
家なんてプロレス技とかやられてるよ。(--;
もちろん、怪我させるような本気じゃないですけどね。(^^;

シャルちゃんイブ姉さんにーー!
遊んで欲しかったのね。
許してもらいましょう♪

ぽち。
返信する
おはようございます! (E.T.)
2010-04-17 10:43:40
テディちゃんのお顔が~
パパさんに遊ばれたんですね
仲良し~~~
シャルちゃんの犬パンチウケました
ポチ
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-04-17 10:53:48
お邪魔しま~す。
昨夜雪、朝起きたら雨、今は止んでいます。我が家は、大型ワン、大型ニャン、
大型人間爆睡中です(泣き)
シャルちゃん、スゴイ イナバウアー?
ゴメンなさ~いシャルちゃんかな、
テディーちゃんかな?お顔ムニューっと
可愛い^^
イブ姉さん、さすが迫力ありますね~





返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2010-04-17 12:40:20
お帰りなさい~♪
鎌倉行ってきたんですね(*^_^*)
この前、アド街ック天国で鎌倉出てましたが
素敵なところなんですね~♪
帰ってきたらベロベロ攻撃!想像できます(*^_^*)

テディーちゃんいたずらされちゃって(笑)
イエローラブ見たいですね(*^_^*)
シャルちゃんはイブちゃんにパンチ~!!!
遊んでもらえましたか~?(*^_^*)
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-04-17 22:17:05
スワニーで買った生地で何が出来上がるんでしょう?
楽しみです

テディーちゃん、可愛いねぇ。
ご主人はテディーちゃんが可愛くて
仕方がないのね

シャルちゃんは恐いもの知らず?
末っ子らしいですね。
イブ姉さんもシャルちゃんが可愛いのか
許せちゃうのね
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-17 22:37:21
こんばんわ^^

シャルちゃんすごい!
テーブルの足に巻きついてヘビみたい!(謎

テディちゃんかわいいっす

ポチっとな

返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-04-17 23:38:54
今晩は!

こちらより寒そうだね><

わんの仕草ってたま~に変な行動するよね(^^ゞ
そこがまた可愛くってね~

マックス君もパパさんの餌食になっちゃうのね。
我が家の被害者は 何時もテディー、、、
夫は テディーが一番可愛いみたいです。

シャル イブ姉さんにも遊んで欲しいようですが イブ姉さんは迷惑そうです(^^ゞ
ワン同士の遊び方知らないのかも。

ポチありがとうです。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-04-17 23:41:37
今晩は!

餌食は 何時もテディーばかりで~
父ちゃんの臭~い靴下 頭に被されたりとか、、、

シャル 何故かイブ姉さんに犬パンチを。。。。
遊んで欲しくってする行動だと思うんだけど~(^^ゞ

ポチありがとうです。
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-04-17 23:48:02
今晩は!

コメントありがとうございます。

ありゃりゃ、、、そちらも雪ですか!!
こちらより寒そう~><
大きいお方は 皆さんお疲れかしら(^^ゞ

うふふ、、、イナバウワーのようですね。
ハイ シャルゴンです(^^ゞ

顔をいじられてるのテディーです。

イブ姉さんは 長女だけあって何時も貫禄ですよ~
うふふ、、、迫力あるでしょ(*^^)

3ワンそれぞれ性格が違って面白いです。
返信する
Unknown (どんぐりごはんさんへ)
2010-04-17 23:53:23
ただいま~

アド街ック天国で鎌倉特集やってたんですね~
鎌倉 素敵な所ですよ。
今回で3度目なんですが まだ見ていない場所が沢山あります。
ベロベロ攻撃 想像できるでしょ(^^ゞ

テディー夫にシワ伸ばしされちゃってました(;一_一)
ワン迷惑だわん!

犬パンチしてもダメだったわん。
イブ姉さん ワン同士の遊び方知らないみたいです。


返信する