Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

旅の思い出

2010-04-15 08:35:04 | わんこ
おはようです~


今朝は 体中が筋肉痛。。。。


ワン達も ず~とお留守番だったので かなりのストレスが。。。

朝から 激しいバトル(テディー&シャル)


お散歩サボりたい気分だけど。。。(^^ゞ

後でね~












羽田空港~浜松町までモノレールで。。。





浜松町から山の手線で 有楽町のホームでミキランスーママさんと待ち合わせ。

初めての対面なのに ママさんから私に声をかけて頂きました(^○^)

その後は ママさんとランチ~♪

写真を撮るのも忘れる程 楽しかったよ。

ママさんと別れてから 「あっ!写真忘れた~><」

ホント 頭がボケボケ~

 

その後 日暮里の繊維街が見たくて 雨の中行ってきました。

。。。。が 途中 風で傘が破壊。。。。

チラチラと駅近くのお店に立ち寄っただけで終わり~














ホテルに着いてから ちょこっと一休みしてから 東京で暮らす長女と 午後7時に西船橋と待ち合わせて その後 亀戸で夕食。

久々に長女と再開でした。

ホントは 娘の部屋にお泊まりと思ったんだけど、、、

なんせ 一人暮らし 布団もないし、、、

ポイント(ドコモ)で2泊分の宿泊ゲット出来たのでホテル宿泊にしました。



2日目は 娘と鎌倉散策でした。

お天気最高~

明日に続く。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ツボミ)
2010-04-15 11:09:28
みんなやっぱり、ママがいないと寂しいよねぇ。(^^;
今日はゆっくり遊んでもらってね~。
はは。
みゆきさんお疲れで~す。(^^

ミキランスーママさんから声をかけて下さったんですね。
みゆきさんは、人目を引く素敵な奥様なのね~♪

東京はあいにく雨だったのかなぁ。
でも2日目は晴れたんだ!
鎌倉の写真も楽しみだわ。(^^

ぽち。
返信する
おかえりなさい (よもぎ)
2010-04-15 11:29:47
みゆきさん、おかえりなさい。
とても楽しい旅行だったようですね。
旅のレポート楽しみにしています!!
わたしも戻りました~
今、夫の仕事関係でトラブル発生で忙しく、
ブログは1週間くらい先になりそうです。
夫、、、痩せてしまいました。
それだけは、うらやましい~(笑)
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-04-15 12:43:12
え~みゆきさんの長女さんこっちで一人暮らししているのですか?
ビックリです
久々にお会いできてよかったですね

みんなお留守番しているとき、みゆきさんが居なかったから寂しかったででょうね

鎌倉楽しみにしています
ポチ
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-04-15 13:42:57
こんにちは!

今日は久々のお散歩~って思ってましたが お買いもの行って帰ってきたら な~んだか面倒になっちゃいました。

ママさんから声をかけて頂いたのよ~
???素敵???うきゃ~嬉しいもっと言って~~~
実物は 畑に転がってるジャガイモじゃ~~
改名して じゃがいもおばちゃんにしようかしら~(^^ゞ

初日は 雨でしたが次の日は快晴!
我が家の娘って 晴れ女なんですよ~

頑張って写真整理しなくっちゃ
返信する
Unknown (よもぎさんへ)
2010-04-15 13:50:33
よもぎさんもお帰り~
とても 楽しい旅行でした。
2泊3日は 大都会じゃ~あっ言う間ですね。

あらら、、、御主人大丈夫??
痩せるほどのトラブル。。。
かなり きつかったでしょうね。

ブログ再開楽しみにしてます。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-04-15 13:56:39
こんにちは!

うふふ、、、そちらの暮らしてますよ~
今までブログに書いてませんでしたから ビックリしたでしょ(^^ゞ

毎年 こちらには帰ってくるけど しょっちゅう逢う事ってなかなか出来ないので~

鎌倉散策も 楽しかったです。

ワン達も留守番の間寂しかったようです。
大歓迎してくれると 嬉しいです♪
返信する
Unknown (yuu-min)
2010-04-15 14:09:24
お帰りなさい!
お嬢さんとの旅もあったりと、楽しまれたようですね。
あとの記事、また楽しみだわ~
日暮里、雨だったのね。傘が壊れるほど強風だなんて、残念だったね。

北は昨日雪だったと、ニュースでやってましたが、
お疲れで風邪引かないようにね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-04-15 17:47:23
筋肉痛ですか~~><;
お散歩もつらそう~~^^;
でも、3ワンちゃん達、大喜びですね♪
あ。。。。でも、雪降っていないですか?
寒いですよね・・・

傘が破壊って・風が強かったのですか??
濡れなかったですか??

私は 方向音痴なので^^;
1人で歩くことが出来ない~~(TT)
明日も楽しみです~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-15 20:27:17
おかえりなさいです~

ええ~

長女さんってコトはみゆきさんのおこちゃまは

ひとりぢゃなかったんね~(@∇@)いまさらですが

楽しい旅だったようですね~

ポチっとな
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-15 21:18:23
おかえりなさ~い。

娘さんに会って来たのですね。

次回の鎌倉編が楽しみです。
返信する