Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

オレンジピールのバック~

2010-06-22 09:26:09 | 手作り
こんにちは!


図書館で借りた本の中から作ってた オレンジピールのバック完成したよ~

2週間かかった~



最近 なかなかチクチクする時間が無くってね~


オレンジピールの部分がポッケになってます。

可愛いのですが、、、、

持ち手が横に付いてるから 持つと口部分がパッカリ開いてかっちょ悪いの、、、

蓋部分をマジックテープで止めるか、持ち手を変えるかしないと変かも(^^ゞ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミ)
2010-06-22 10:12:40
この形も可愛いね~。

そっか、蓋が開いちゃうんだ。
作るって、色々大変なのね。

ぽち!
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-06-22 19:57:00
みゆきさんこんばんわ。
2週間でこんな大作完成させたんですか?
すごい!としか言えません。
洗染布って、いつ見てもいいですね。
配色もかわいいし、使いやすそうですが、持ち手を変えるとしたら、どうするのかな?
それにしても、すごい作品、見せていただいて、勉強になりました。
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-22 23:58:29
形は可愛いんだけど。

蓋が開いちゃうので改良しなくっちゃ~

うふ、、、作るのって大変ですわ~

こちらもありがとうです
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2010-06-23 00:02:13
今晩は!

あは!
大作に見えますか~

持ち手両側に付けると広がらないかな~って思ってますの。
でも暫く使う予定が無いのでこのままかも(^^ゞ

先染め生地も好きなんです~
配色良いですか~嬉しいな。

↑ 本の作品なんですよ。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2010-06-23 11:12:08
可愛いバッグ~♪
形が良いよね。

なるほど、取っ手ね~
使ってみるまでわからないことってあるよね。
口があいちゃうのは気になるね。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-06-23 19:34:00
形は 可愛いんですが 口があいちゃうから、、、

持ち手を変えようか迷ったんだけど。。。

蓋部分をマジックテープで止めようかと思ってます。

返信する