Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ん。。。。?夢か( 一一)

2010-06-21 08:14:39 | わんこ
こんにちは~


皆さ~~~ん ムシムシと暑そうですね~

大丈夫か~~~い!


おいらんとこは 雪だぁ~(ホントかよ( 一一))



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

最高だべさぁ~




うらやましいしょ~~(*^^)




しゃっこくて 気持ち良いべさぁ~





テディねえちゃんも楽しんでるべさぁ~♪




うぅ~~~ん


最高だわん~~~~





( ̄▽ ̄:)エッ







ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


そんな訳ないじゃん!





あちぃ~けど 体調にお気を付けてね~


あっ!

今日は恐怖の歯医者だ(;一_一)

な~にされるか ドキドキだぁ~

10時半予約、、、後2時間ちょいだぁ~



いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

おふざけついでにバナーもでかくしてみました(^^ゞ

どっちかかたっぽ クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ツボミ)
2010-06-21 10:19:40
お~!
その中に行きたい!!
転げまわりたいっ。

涼しくなったよ~。
ありがとう。(^^

もうすぐ歯医者の時間だね。
頑張って~。(^^v

デッカイバナー、2つポチですよ~。(^^
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-21 10:57:50
う~ そこに行きた~い!!
も~ムシてムシて ふぅ少し気分が楽になりましたぁ^^有難うです。。。
時々お願いしま~す。

うわ~ 歯医者 私ダメです。。。
でも、そろそろ覚悟を決めて行かなければと思うんですけどね~
奥歯なら行きませ~ん が 前歯が
ボキっと2度の手術で欠けちゃったんですよぉ 臆病者なもので 怖くて エヘへ
私も 覚悟して行ってこようかな?
みゆきさん、頑張ってね!
私も頑張ってみま~す。^^
デカバナーにポッチと **
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-21 21:06:32
えっえっ
どっちどっち
夢ですよね
ダハハハハって笑ってるシャルちゃんめちゃめちゃ可愛いです
私も雪の中に顔突っ込みた~いっ
ポチ
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-06-21 21:22:30
なに?なに?雪?
ってびっくりしながら見ていたら・・・

なぁ~んだ

だよね、いくら北海道でも6月だものね。

でも、見ているだけでも涼めました
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-21 22:43:17
あははは、だまされた
さすが北海道、まだ雪の残ってるところがあるんだ~ふんふんと
思ってしまいました。
まさかですよね。
でも、涼しさをありがとう~。

歯医者は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ポロン)
2010-06-21 23:39:42
私も雪の中に顔突っ込みた~い。
もう蒸し蒸しして超不快ですぅ。
デカバナーかわいいですね!
ポチッ!!
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-22 06:57:29
シャルちゃん~夢でないよ~~
こっちも大雪だったよ~~^^;
なんてぇ~^^;

みゆきさん、ありがとう~。
涼しくなりました♪
綺麗な雪で気持ちもいいね~~^^

みゆきさんも昨日 10時半から 歯医者だったんだ!
私もさ~~^^
私はスケーリングとしみる所の治療。。
みゆきさん・・
もしかして 抜歯になった??
どうだった~~~??
緊張で 肩、こっていないですかぁ????

バナー2つに ポチ!だよん^^
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-22 07:23:37
こんにちは!

あはは!
しゃっこくて気持ち良いよ~♪
そちらもムシムシ暑そうだもんね。

ちょっとは涼しくなったか~い(^^ゞ

歯医者~とっても緊張して疲れたわ><

両方もありがとうです。
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-22 07:30:05
こんにちは!

暑そうですね、、、
体調にお気を付けてね。。。
うふふ、、、こんな写真で涼んで貰えるのでしたら お安いご用ですわん。
毎日でもアップしますよ~ん(笑)

歯医者、ママさんも苦手なのね~
、、、って好きっていう人あまりいないよね(^^ゞ
痛くされるんじゃないかと緊張しすぎてとっても疲れました。
暫く歯医者通いですわ。。。

応援ありがとです。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-06-22 07:33:09
こんにちは!

えへへ、、、
おふざけブログにお付き合いさせちゃって~(^^ゞ
ムシムシ暑いと ほんと 雪の顔を突っ込むと気持ち良いでしょうね~
シャル~めんこいですか、、、嬉しいよん。

ありがとうです。
返信する