Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

数字の8は なぁ~に?

2010-06-22 09:40:56 | わんこ
こんにちは!


昨日の歯医者さん 思ってたほど痛くなかったけど。。。

キィーーーーーンの音で 体中がカチンコチンだぁ~

もう 体中が硬直してて帰ってきたらドッと疲れちゃった



さてさて~

歯医者から 帰ってきて暫くまったり~


テディ子ちゃんもまったり~

、、、、体がねじねじです。



楽ちんなの~





ノビノビ~

矢印の所にシャルが、、、

しかもカメラ目線(笑)

このシャルの様な姿 アニメマンガ(映画)で見た事があるような~。。。。




イブ姉さんは~

あは!

な~んか面白いお顔。










ん???

床にこ~んなのが落ちてました~


何だろう???


数字の8?






                           。





                           。





                           。




                          

                           。




                           
                あちゃ~~~~~
                        


                        


                        なんとまぁ~


          何だと思います~?  

       
          TVのリモコン(ーー;)








あぁ~~~~あ~~~~








テーブルの上に置いてると 何時もシャルが咥えてテーブルの下に。。。。


以前のように ボロボロに破壊することは無いのですが 


ちょこちょこ咥えてるから 数字が 取れちゃったのね



いつも こ~んな感じでシャルの側には必ずリモコンが。。。。


又 買わなくっちゃなんないか~(;一_一)


あっ!


数字の8は 使用しないから良いっか(*^^)v

(はめ込んだけど 直ぐに取れちゃいます><)




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ツボミ)
2010-06-22 10:16:03
お疲れでした~。

そうだよね。
何歳になっても、あの音はイヤだよねぇ。。(--
音を無くす方法ないのかしらね。
無理か。(^^;

あはは!
向こうから見てるシャルちゃん可愛い♪
ナイスショットだわ。(^^v

8の字、飲み込まなくて良かった~。

こちらも、いつも応援してます。(^^
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-22 13:16:12
こんにちは。。。

歯医者お疲れ~
そうなの 私も付き添いで歯医者に行って
自分が治療するわけでも無いのに
あの 音を聞くとドキドキして歯がうずくのですよ~

遠くからカメラ目線で見ているシャルちゃん可愛い~!

あはは おほほ ぎゃはは
すいません爆笑しちゃいましたぁ
シャルちゃんリモコンの8だけ取ってしまうなんて気よですね~
8チャンネルが嫌いとか?あはは
ごめんなさ~い 
あら~今日はデカバナーじゃ無いんですね^^**
返信する
Unknown (ten)
2010-06-22 17:37:37
歯医者!お疲れさまでした。
なんであんな音がするんだろうね~(汗)
音がなかったら痛さ・怖さも半減すると思わない?
妙に体が硬直して疲れるよね
しばらく通うことになるのかしら(^.^;
あははっ~!!!
向こうの方から覗くシャルちゃんにまた爆笑よ~
ほんといつも3ワンには癒され笑わせてもらって感謝!感謝だわ(*^。^*)
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-06-22 19:37:55
歯医者お疲れ様でした。。

何気にカメラ目線のシャルちゃん、可愛い。
リモコンもなぜに8~?!
あんまり使わないとこと分かって8とか(笑)
それにしても、上手にスッポリと取れたもんね。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-22 20:05:44
テディちゃんのびのび~~^^
まったり気持ちよさそう^^

こっちだと8は必需数字だけどヨカッタネ(笑

ポチ★
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-22 21:24:59
「8」なんだかわかりませんでした
リモコンだったんですね
シャルちゃん8が好きなのかな
ポチ
返信する
Unknown (かかお)
2010-06-22 21:26:22
歯医者さん、どうもお疲れ様でした。
ほんと音聞くだけで、ドキドキしちゃいますよね(涙)。
あらー、数字の8がこんなところに(爆)
犯人はリモコン大好きシャル子ちゃんだったのね。
いやいや、8のところ食べなくてよかったですよ。

うちは8chanはUHBにセットしてありますよん。
でもたしかに最近、そんなに見てないかも~。

↓の恵庭湖と支笏湖の記事、読み逃げさせてもらってました~。
恵庭湖のあの広場、なかなか穴場でしょ。
シャルちゃん、あの階段も元気に上がって、さすが若さね。
支笏湖でびびってる姿もとっても可愛かったですよん♪

↓雪の記事、ビックリ~♪(笑)
でも、すっごく涼しくなりましたよ。
今日はまだ風が吹いてよかったけど、昨日とか一昨日は蒸し蒸しだったもんね(汗)。
返信する
Unknown (おやじ)
2010-06-22 22:20:34
歯医者・・・10年ほどご無沙汰です^^;
行ったらきっと大変な事になる予感。。。。
シャルちゃん8がお好み???
我が家も今は落ち着いてますがゴンが1歳時
全てのリモコンを破壊してくれました^^;
チョコに至ってはスト-ブの電源コ-ドを・・・

でも飲み込まなくて良かったですね^^
返信する
Unknown (しほ)
2010-06-22 22:25:30
私も先週 歯医者に行ってきました。
なぜだか 固まっちゃうよね。。。。。あはは

リ、リモコン!!

シャルちゃん器用ねー。 ぷぷぷ。
デジタル8チャン よろしくねん♪
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-22 22:36:44
今晩は!

歯医者のあの音聞くと体が硬直しちゃって~(^^ゞ
しばらく歯医者通いが続くそうなので その度に疲れちゃいそう。

シャルが写りこんでる写真あちらのブログにズームした写真アップしたの。
こわ~いお顔になってました、、、

シャル、不思議と食べ物以外は飲み込みしないのよ~
何時もありがとうです。
私も応援してるからね~(^○^)
返信する