Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

オレンジピールで~

2010-06-11 12:32:33 | 手作り
こんにちは!


先日 図書館で借りてきた本


可愛いのがいっぱい~





早速 オレンジピールのミニバックを作り始めたけど。。。。

ピースが小さいのでカーブが上手にできませ~~~ん

しかも中心がずれてるし~(;一_一)

まっ 良いっか!




別なパターンで マットも製作中、、、

でもね~

生地は 適当に選んでチクチクなので、、、

きっと へんちくりんな作品になりそう~

↓ まだ 良い方のパターンです(^^ゞ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (240)
2010-06-14 18:11:09
この本、持ってますよ~
可愛いのがたくさんですよね(^^
240は以前くまのパックンポーチを作りました♪
みゆきさんはオレンジピールのバッグを作られるんですね
完成お披露目を楽しみにしていますね♪

もう一つのパターンは縫うのが難しそう…
マットになるんですね、こちらも楽しみです(^^

東京は入梅です…しばらく雨が続きそうです~
返信する
Unknown (240さんへ)
2010-06-15 09:13:08
こんにちわ~

この本 持ってたのね~
可愛いのがいっぱいで作りたい物ばかりです。
くまさんのパックンポーチも可愛いよね。
オレンジピール、、、悪戦苦闘です。
形が上手に出来なくって><

もう一つのは パッチワークレッスン帳(?)に出てたかな~
マットになる予定

北は 一番過ごしやすい季節になりましたよん(*^^)v
返信する