Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

シャボン玉~♪

2010-06-10 15:31:21 | わんこ
こんにちは!

気持ちが良いほどの



イブ姉さん~

御心配して頂いて、、、、ありがとうです。。。



痛みが一番酷かった時は 前足びっこ引いてましたが 痛み止めのお薬を一度だけ飲ませて

後は出来るだけ安静させて やっと痛みも和らいできたみたいです。

上手に付き合っていくしかないのよね~


調子の良い時は 出来るだけ歩いて 筋力衰えないようにねっ!


2日前から ちょこっとお散歩も~♪





。。。。で ウマウマままさんのチェックも(^^ゞ


ざ~んねんでした!




なつかしぃ~しょ~

シャボン玉~♪

子供の頃はよ~く遊んだっけ~







写真いっぱいだぁ~


同じようだけど 微妙に違うのよね(^^ゞ



















シャ~ル子ちゃん写真を撮る前に いっぱい遊んでした~














イブ姉さんは、、、興味なし、、、、

うまうまの方が良いよね(^^ゞ


いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-10 16:40:53
イブちゃん、落ち着いたようで良かったわぁ。
人間もそうだけど、腰はスッキリ完治ってことは少ないよね。。
一進一退で大変だと思うけど、お大事にして下さいね。
イブちゃん、がんばれ~。

シャボン玉綺麗♪
ワンコシャボン玉ってのもあるらしいですよね。
探してるけどお目にかかれませ~ん。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-06-10 19:57:51
みゆきさんこんばんわ。
イブ姉さん、手作りの介助ベルトでお散歩頑張っていますね。
みゆきさんの愛情が伝わってきます。
シャボン玉とシャルちゃん、上手に撮られていますね。
CMに使えそうですね。
そういえば、昨日、車の運転中、信号待ちで見かけたのですが、ゴールデンが歩道で倒れていて、飼い主さんが、困惑されてました。
その後どうなったのかわかりませんが、気になって仕方ありませんでした。
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-10 21:28:56
こんにちは。。。

イブちゃん、とりあえず今は落ち着いているみたいで良かった!
イブちゃん、おばさんも腰ではないけれど痛みとの戦いで~す。
お互いに上手に付き合って行こうね。
頑張ろうね!

わ~シャボン玉 綺麗~
シャルちゃん、楽しそ~良いお顔してますね。
見ている私まで嬉しくなちゃいますぅ^^ **
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-10 22:06:21
イヴ姉さんお薬が効いてきたのね。
痛みのない時はゆっくりとお散歩してね。

シャボン玉とわんずの写真。
凄く素敵です
光に反射してパステルのシャボン玉がキレイ~。
みゆきさんのお写真いつも素敵です
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-10 22:06:48
イブちゃんだいぶ痛みが無くなってきたようですね
よかったぁ~
シャボン玉テディちゃんすっごく可愛いです
シャルちゃんも気になっていますね~
ポチ
返信する
シャボン玉 (めりこ)
2010-06-10 23:10:35
みゆきさん、こんばんは。

上手な写真ですね。
しゃぼん玉が、とても綺麗。
なんだか、今すぐにでもしゃぼん玉を
やってみたい衝動にかられます。

うちのメリーは、お散歩中に飛んでいる
虫でも追いかけて食べようとするから
たぶん、しゃぼん玉も食べようとするので
しょう。
形のあるもの=食べ物

あっ、それは私も同じか・・・
返信する
Unknown (ポロン)
2010-06-10 23:17:01
シャボン玉と2ワンちゃんのショット
かわいすぎます~。シャボン玉も
きれいに撮れるんですね!
イブちゃん、調子よくなってきて
良かったです。ウマウマママさんが
いないのは残念でしたね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-11 06:22:17
イブさん、痛みが軽減されて良かったです!!
みゆきさんの 愛の介助ベルトのおかげもありますね^^
筋肉量も落ちるから、調子がいいときのお散歩も
そうだし、何よりもお散歩うれしいもね♪

シャボン玉~♪
ほんと~~~にっ!綺麗!!!
テディさんもシャルちゃんもいい顔してる~。
ほんとに綺麗だ~~~
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-11 08:18:13
こんにちは!

イブ姉さん ちょっと落ち着いて良かった~
ホント 一進一退で。。。これ以上悪くならない事を願ってます。
自分も腰の病気抱えてるので~気を付けなくっちゃ(^^ゞ

ワンコ用のシャボン玉あるんだぁ~
知らなかった。
テディー、シャル 何個か食べてたわ(-"-)
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2010-06-11 08:21:57
こんにちは!

イブ姉さん 気のからベルト無しでもお散歩出来てます~♪
うふふ、、愛はいっぱいだよ~(^^ゞ

あはっ!
CMですか~褒めすぎですよん。
たま~に童心かえるのも楽しいです。

GRちゃん どうしっちゃたんでしょ、、
大きいから抱き上げる事も出来ないでしょうね><
無事であれば良いのですが。。。
返信する