Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

至福のひと時ZZZ。。。

2010-06-11 12:51:30 | わんこ
こんにちは!


今日も 快晴~


ここ数日は気温も上昇~

お花も次々と咲き始めてます。





お散歩早々と終わらせて~









爆睡中~






しあわせだなぁ~




イブ姉さんテーブルを枕変わりに(^^ゞ




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-11 13:21:48
こんにちは。。。

快晴ですか~これからがそちらでは
過ごしやすい予気になるんでしょうか?
こちらでは、そろそろ梅雨に入ります。

みんな、お散歩の後のお昼ねですか?
テディーちゃんとシャルちゃんは
ヘソ天で爆睡 本当幸せそ~
えっ イブちゃんテーブル枕で。。。
顎痛くならないのかなぁ
**
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-11 14:49:03
こちらも快晴で気持ちいいです~!

みんなのーんびりな時間を過ごして何よりです。
イブちゃんもゆっくりお昼寝できてるかな。

シャルちゃん、以前なんちゃってGRなんて言ってたけど、こんなに立派なコートの立派なGRちゃんじゃないですか~!
みゆきさんのお手入れもいいのかな。
綺麗だよ~。(^^v

↓またまた完成が楽しみ。(^^
下も応援ぽちしま~す。
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-11 16:48:17
お天気が良くて気持ちいいですね♪
お散歩の後の ネムネムタイム~zzz
気持ちいいだろうね~♪
チミ達は 幸せだ~~♪♪♪ ^^
イブさん、テーブル枕、ちょうど良い高さなんだね~^^
めんこい寝顔~~^^

返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-11 20:39:27
今晩は!

数日 お天気続きですよ~
今が一番過ごしやすいです。

ワン達も快適~
うふふ、、へそ天は2枚ともテディーでした。
我が家でへそ天で爆睡するのはテディーだけなのよん(*^^)

ソファーとテーブルの隙間がなかったので イブ姉さんテーブルに顔を乗せて寝てました(^^ゞ
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-11 20:47:24
今晩は!

そちらも快晴だったのね~
気持ち良いですよね。

寝顔見ていられるのが幸せ~

そうそう シャル、、、なんちゃってGR~
毛はそれなりに伸びたけど。。。
久々にお逢いしたワン友さんに全然大きくならないね~って言われました(^^ゞ
おチビだけど 元気なのだ!

またまた バック製作中。
パーツが小さくって大変だじょ~

何時も応援ありがとうです。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-06-11 20:51:29
今晩は!

お天気続きで気持ちが良いですよね~

お散歩して、いっぱい食べて、気持ち良く寝て~
ホント 幸せな子達だわ(*^^)
私も幸せだぁ~

イブ姉さんもテーブルに枕におネンネ、、、
めんこいですか~ありがとう。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-11 21:44:05
イブちゃんの元気そうな姿見れてよかったです

イブちゃんへ
ゆっくりマイペースでいいからね

テディちゃんの寝顔最高ですね
一緒に寝たいな~
ポチ
返信する
Unknown (かかお)
2010-06-11 22:21:09
今日もいいお天気でしたね~♪
うふふ、爆睡中のテディ子ちゃんとイブ姉さん、とっても気持ちよさそう♪
いい夢見てね~。

↓オレンジピール、タイトルを見て、いやしい私はてっきり食べ物のオレンジピールと勘違いしてました(笑)。
しゃぼん玉の写真、すっごく綺麗♪
これは娘さんがシャボン玉係さんだったのかな?
まさにメルヘンって感じでしたよ~。
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-06-11 23:15:10
そちらもいいお天気ですね♪
お散歩も気持ち良いですよね。
皆の寝顔を見たら眠くなってきた~。
ほんと、幸せそうな寝顔~可愛い☆
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-12 21:58:59
こんばんわ~。

寝顔、癒されますよね。
しかし、テディーちゃん美人さんて言うのは
寝顔は凄いのね(笑)
イブ姉さんのおすまし顔、好きだわ

写真の方も見て来ました。
シャボン玉素敵です。
バンザイの写真もお嬢さんも素質ありですね。
シジミ花、てユキヤナギとは違いますよね。
初めて知りました。
小さくて可愛いですね
返信する