Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

賑やかだじょ~

2010-04-26 08:02:05 | わんこ
こんにちは!



昨日は タイヤ交換でした。


去年の夏タイヤがボロボロで 新しいタイヤ購入、、、


予定外の出費~


もう少しでGWなのに。。。。。

でも、予定はないので いつもの日常と変わりないかも~

それもちょっと寂しいような。。。。(^^ゞ



今日は 

このまま良いお天気が 続くと良いな~


今朝も 朝から 賑やかでございます。




まったりしてるテディーの前をウロウロ。。。。









バトル開始~

バトル。。。




昨日は、、、


ゴミ ゲッチュゥ~


楽しそうに噛み噛み~











シャルの写真が多いだワン、、、

あたしは 一枚だけだワン。。。




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-04-26 08:28:21
タイヤ交換したのですね~
お疲れさまでした。
私はまだしてない~。。
スタットレスタイヤも今度の冬は新しいものに交換です~。。ほんとは 今シーズンに交換だったけど 予算がなくてぇ~><

テディさん~シャルゴンに負けるな~!^^
イタズラッコシャルちゃんの得意気なお顔
お目目がキラキラしてかわいいなぁ~^^
いつも お目目がキラキラして輝いていますよね

イブ姉さんは 玩具持っているのですね
そのお目目・・・かわいい~~~~ですっっ

ポチリンコ! ポチリンコ
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-04-26 12:07:40
こんにちは!
わ~ 楽しそ~シャルちゃんスゴイ
テディーちゃんもガンバレ~
シャルちゃん。。。
今度ゴンちゃんとなんていかがかしら?
ヤッパリそのキャラ好きだわ~^^
楽しませてくれて有難う(みゆきさん、ゴメンなさい)

う~ん イブ姉さんそのお目目。。。
今度は、沢山載せてもらってね!
ポチっと
返信する
Unknown (ten)
2010-04-26 12:11:01
我が家も先日、夏用タイヤに一応履き替えたけれどもうそろそろ寿命かと・・・。
ダンナが最近タイヤの事ばかり言ってる(汗)
タイヤ代も馬鹿にならんもんね(ToT)
シャルちゃんって本当に幼いお顔をしてるね♪
あはは♪ イブ姉さんの上目づかいもとてもカワイイ!
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-04-26 12:40:14
1枚目のテディちゃんの顔が可愛すぎですよ~
シャルちゃんとのバトル見ましたよ~
テディちゃんはほとんど反抗しないんですね
本当にPeaceとやること一緒でおもしろい~
イブちゃんお目目キュート
ポチ
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-04-26 13:28:35
タイヤ交換お疲れでした~。
ようやくそちらも春ですか。
タイヤの出費も痛いよね。(^^;
消耗品だから仕方ないけど。
お察ししま~す。

みんな、今日も元気だね!
シャルちゃんは、やっぱり末っ子って感じですね。
表情も行動も、お嬢ちゃんだぁ。
そこが可愛いんだけどね!

イブ姉さんの写真を増やして下さ~い!の、嘆願書出そうかな。
あはは。
返信する
Unknown (ポロン)
2010-04-26 15:30:59
今日のイブちゃんもまた寂しそう~。
でもそんなお顔がめっちゃかわゆいです。
1枚でも可愛さ十分ですよ~ん。
シャルちゃんとテディちゃんは
バトルでいい運動ですね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-04-26 21:19:17
こんばんわ~。

シャルちゃん、若さいっぱいですね。
我が家のスーとおんなじです。
お菓子の袋もおもちゃになっちゃうのね。
シャルちゃんはお目目の表情が豊かですね。

↓鎌倉で桜が見れたのね。
行きたかったお店にも行けて良かったです。
今度は宿泊先は我が家で良ければ使ってください。
毛むくじゃら3わんこが大歓迎いたします
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-26 22:46:41
中にもゴミが入ってるゴミ、

たまりませんな~

バトルはやっぱりテディちゃんが加減してあげてるんだろうね^^

ポチ☆


返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-04-26 23:07:57
今晩は!

まだ 大丈夫かな~って思ってたけど雨降りや高速道路は危険っぽいので買い替えました。
予定外の出費はキツイわ~

相変わらず テディ子さん シャルには遠慮してますわ~
頑張れですよ!!

悪戯してる時っておメメが輝いてますよね(^^ゞ

イブ姉さん 玩具咥えて 遊んでくれ~って訴えてました(*^^)
可愛いですか~うれぴぃ~
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-04-26 23:14:37
今晩は!

シャルゴン、テディーには強気で困っちゃいます。
何時もやられっぱなしのテディ子さんなんですよ~(^^ゞ
あはは!
ゴン太君には弱気かも~
こんなんでも ヘタレなんですよ。

シャルのキャラ好きって言ってもらえると嬉しいです。
親ばか~

イブ姉さん 玩具を咥えて遊びの催促でした(^^ゞ
明日は いっぱいアップしますよん。
ありがとうです!
返信する