Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

クリスマスの布で六角星

2011-11-28 23:19:05 | 手作り

今晩は!

週末はチクチクに没頭しておりました。

ず~っと レモンスターと思ってたパターン名

実は 六角星って言うそうで、、、、、

クリスマスの布ちゃん

↓   こんな作品に~

キルティング中

↓ こちらも ~

一気に 3個完成です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (tity-mama)
2011-11-29 09:06:30
レモンスターって思っていました
クリスマスのレモンスター…とっても素敵♡
池内の6Fにあるプータンって手芸店、行ったことありますか?
みゆきさんの作風のパッチワークがいっぱい!
お店を見ながらみゆきさんを思い出しました
返信する
Unknown (tity-mamaさんへ)
2011-11-29 12:54:02
こんにちは!

ママさんもレモンスターって思ってましたか~
パターン名も色々な呼び名も有るし間違いではないと思うのですが。。。

プータンさん知ってるよ~♪
滅多に行きませんが プータンさんの布も好き。
先染めや花柄も~
布は和意外だったら何でも大好きです!
サーティーズ系などブログのお友達に大量に布を頂きまして 一生楽しめそうです。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-11-30 14:53:49
コメ欄、閉じてあったからこっちから着ちゃった(*^m^*)
あ、でも、辺コメは気にしなくていいですからね♪

テツ子ちゃん、落ち着いてますか(*^-^*)
みるぽんちゃんも、大きくなったよね~(-^o^-)

いつ見ても、ステキなパッチワークだよね!

返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2011-11-30 18:57:34
コメントありがとうです。

お陰さまでテディ落ち着いてます(*^^)
みるてぃが来てからシャルのワンバトルのお付き合いもしなくて良いので毎日まったり過ごす事ができます(^^ゞ

みるてぃ大きくなったでしょ~
悪戯も激しさを増してますが。。。

作品褒めて頂き嬉しいです。
返信する