Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

又 、ですかぁ~( 一一)

2011-11-24 13:41:37 | わんこ

こんにちは!

昨晩 (深夜)雷凄かった~~~~

しかも 風も雨凄くって、、、、、

雷も かなり長い時間。。。。。

恐ろしかった。

公園も水浸しで 怪獣組 ちょこっとフリーににて遊ばせたけどドロドロボロボロ。。。。

帰って来てからシャンプーでした。

なんだかんだやってたらもうお昼。

そして 母ちゃんお昼ごはん。

ご飯を食卓に用意して~

他におかずを冷蔵庫から出しに行ってる間に。。。。。

みるてぃ。。。。母ちゃんのご飯を食べてる。

「こらーーーーーーーー」

家じゅうに響く母ちゃんの叫び声! (いや。。。。外まで聞こえてるかも(^^ゞ)

「もうーーーーー勘弁してよーーー」

 

お嬢みるぽん「母ちゃんのダイエットに協力してるだわん」

うぅぅ。。。。確かに 体脂肪いっぱい貯め込んでますが。。。。。

今日は 白飯だから良かったものの。。。。。

もう~~~~~~~ゆるせん。。。。。( 一一)

、、、、、、、、、、、、、、、、でも 母ちゃんが悪い、、、、、

はいはい わっかちゃ~~~いますけど。。。。。。

学習力 ゼロかも。。。。。。。。。。撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

こんな寝姿に癒されるのね~

 

 君たち かわぅ~~~~~~~~いね~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-24 19:53:06
そちらでは冬でも雷が鳴るのですね。
わんちゃん達怖がりませんか?

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。』
古いCMの名文句が頭を過りました。

*。


返信する
同じです (tity-mama)
2011-11-24 20:21:51
きららも同じです…油断も隙もない困り者ですよ
何でも興味があり、持ってくる持ってくる~どこから持ってきたのだ?ってことばかりです
確かにこちらが悪いのですよね…我が家は現在何でも上に置いていますよ
玄関マットもボロボロになりました
不思議とキルトは大丈夫です…丈夫なのかしらね
だけど可愛いのよね♡
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-11-24 21:34:50
今晩は!

昨晩は 雨と雷でした。
でも 雪でも雷鳴りますよ~
「雪降しの雷だねぇ~」って言います。
雷はシャルが怖がって、、、ブルブル震えて私から離れません。

懐かしいCMの名文句~~~(*^^)
返信する
Unknown (tity-mamaさんへ)
2011-11-24 21:39:22
きららちゃんもやっぱり同じですか~(^^ゞ
ホント 何でも興味深々ですよね~
いつぞやなんか、、、、脱衣所からおパンツ咥えて来ました(@_@;)
我が家も同じく お口の届かない上の方に置くようにしてます。

玄関マット ボロボロ~
これまた 同じくです。

そうそうキルトは大丈夫ですよねぇ~
何だか 何から何まで同じですね(^^ゞ
目に浮かびます~
返信する
Unknown (かかお)
2011-11-25 05:12:37
ほんと、雷と暴風雨がすごかったですよね。
うちもココが雷にびびってました(笑)。

みるちゃん、玉ねぎに続いて、今日はご飯でしたか。
うふふ、ココも小さい時は食卓の上から、よく失敬してましたよ(笑)。
たくさん食べて大きくなろうね~(笑)。

↓きららちゃん、ほんとうによく似てますね。
いつかは可愛い2ショット、見られるといいなぁ。
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-25 10:26:12
ぷぷぷぷ~~^^
みるてぃちゃん~、またまた やっちまったなぁ~
^^
うちもテーブルからの盗み食い王女が おりますねん^^;
油断できましぇ~~~ん^^;
くっついて寝ている姿は 特にお顔がニヤケルほど
かっわゥィ~~~ね~~~

返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-11-25 19:13:22
みゆきさんこんばんわ。
金色の天使達のスヤスヤ顔、、、癒されます。
ミルティーちゃん、やりますね。
サラも同じです。
洗い物をして振り返るとテーブルの上には、ナナナ何と、4つ足ならぬ物体、サラがテーブルの上にあるものを胃袋の中にでした。
返信する
Unknown (ポロン)
2011-11-26 23:27:24
みるてぃちゃんもなかなかやってくれますねー。
ご飯、うまうまだったかな?
ドレスデン、素敵です!!完成が楽しみです。
クリスマスものは何になるのかな?
こちらも楽しみぃ。
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2011-11-28 22:32:37
今晩は!

雷凄かったですよね><
次の日は 地震。。。
怖い。。。

油断も隙もありゃしない~ですわ。
毎日、毎日何かしらやらかしてくれますわ。

きららちゃん似れるでしょ~
流石 姉妹です。
何時か 姉妹の再会を夢見て~です。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-11-28 22:34:56
今晩は!

またまた やらかしてくれましたわ。

あはは、、りんごさんとこに居ますねぇ~(^^ゞ
ホント 油断できないよね。

えへへ、、わんこの寝顔は癒しだワンね。
かわぅ~いよね。
返信する