Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ネコちゃんポーチ&キーホルダー

2010-06-27 11:54:10 | 手作り
こんにちは!

前回に引き続き 本の作品から~


今回は クマさんのキーホルダーも作ってみたよ♪




ネコさんポーチ

目の位置が ずれてる?

娘に指摘されましたが 直す気ゼロ。。。(^^ゞ

手作りなんだから~これで良いのだぁ~(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2010-06-27 12:09:07
うひょ~、可愛い~♪
猫さんもクマさんもいい味出てますよ。
みゆきさん、こんなに暑い毎日でもチクチク針仕事、えらいなぁ。
私なんか昼寝でだらけてますよ~(汗)。

↓の記事、ほんと毎日暑いよね。
うちも散歩の時間、だいぶ遅くしましたがそれでも暑かったよ(汗)。

21日の雪記事、とっても涼しそうだったので、ちゃっかりパクらせていただきました。
事後報告ですみません。
でも、今なら雪の中に飛び込みたいよね~。
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-27 12:13:45
こんにちは。。。

きゃ~ 出来たのですね~
ネコさんの小物 熊さんも居る~
可愛い~凄い~
私 ネコさんやワンちゃんの
小物好きです^^
お店に有るとつい買ってしまうんですよね~
凄く 可愛いですぅ!  *
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2010-06-27 21:15:36
可愛い~♪
布がシックなのに、とっても
愛嬌があって良いわ~♪♪

なんだか、北海道は暑いんだってね。
気をつけて過ごしてね。
こちらは今日から雨降りです。
毛虫も流れてくれるとよいんだけど・・・
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2010-06-27 22:34:18
今晩は!

可愛いですか~
ありがとうです。

毎日針を持たないとな~んか落ち着かなくって(^^ゞ
暑いのチクチクしてますよん。
でも だら~っとしてるのも大好き(^○^)

ここ数日は 暑過ぎですね><

あはは!
雪の記事パクリだなんて と~~んでもございませんわ~
私の方こそパクリ~ですわ(^^ゞ
この時期に雪の記事を見れると涼めますもんね~
ホント 雪の中に飛び込みたい心境です。。。
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-27 22:39:04
今晩は!

本に出てて 一番最初に可愛い!
作りたいって思ってたんです。
でも、、ホンのように上手に作れなくって~><
超~下手くそ、、、

パパさんからのメッセージ頂きました。
ありがとうです。
早速 押しつけちゃいますよん(*^^)
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-06-27 22:42:33
今晩は!

可愛いですか~
ありがとうです。
↑ 出てる本他にも可愛いのがいっぱい出てるのよ~

北海道 猛暑です。。。。
まだ夜には気温が下がるので良いけど 日中は 暑さでバテバテ~

そちら 雨降りなのね~
ほんとだぁ~毛虫流れてくれたら良いのにね~
返信する