Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

真夏日が続くのだ、、、(;一_一)

2010-06-27 11:55:30 | わんこ
こんにちは!


昨日も、あちぃ~ 今日もあぢぃ~のだぁ~



昨日も お散歩は夕方から、、、




夕方になって 気温も下がってきたよ~




遊歩道~

綺麗に草が刈られて 刈り込んだ草のお山が、、






良い香りだぁ~

草刈りの後の匂いが好きなのだ。




おぉ~~~っと!


シャ~~~ル子ちゃん いきなり刈り込んだ草の中に顔を突っ込んだと思ったら~

ごろりんちょ~






気持ちよか~~♪

ボケボケ写真、、、








イブ姉さんは 草原散策。。。



       

         あぁ~草の種だらけだぁ~

              ほっといたら 雑草生えてくるぞ~

                (そんなバカな、、、(;一_一))

          


 昨日は 3わんでゆ~っくり、ま~~~ったり 

  イブ姉さんのペースに合わせて 一時間のお散歩でした。





        


 



いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-27 14:19:49
暑そうですねぇ。。(--

こちらは、昨日午後からの雨でだいぶ冷やされたみたい。
25℃前後かな~。
まぁ、しのぎ易いですよ。(^^

3ワンお揃いでだわぁ。
外でこんな風に並んでるの初めて見た気が?
みんないい笑顔だね~。
可愛いです♪

下から3枚目の、シャルちゃんがイブちゃんにチュ?みたいな写真もいいな。(^^

イブちゃんもみんなとゆっくり歩けてよかったね。

腰は大丈夫だったかな。

↓可愛いね~。
完成お疲れでした。
返信する
Unknown (ツボミ)
2010-06-27 14:21:27
↑お揃いでだわぁ。って、何か変。(--
適当に読んで下さ~い。
あはは。

あっ、全部にポチ!
返信する
Unknown (ten)
2010-06-27 14:34:38
そちらは晴天のようで・・・!
昨日は雨で少し肌寒かったんだけど今日は雨もやみ蒸し暑い(汗)
ついこの間まで「いつまで寒いの~」なんて言っていたけれど
暑いのも嫌だわ(-"-)
最後の3ワンの写真!とても良いね♪
下にあるビニール袋はもしや・・・(大笑)
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-27 16:02:08
こっちも暑くてベトベトです
私も草刈りの後のあの緑の匂い大好きです
わっわっイブちゃん体中に種が付いていますね
たまにすごく取れにくい種がありますが、イブちゃんに付いている種はすぐに取れましたか?
3ショット可愛い~~~
ポチ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-27 16:32:39
綺麗に草が刈ってありますね。
こちらもそろそろ土手の草が綺麗になるかな~?

イブ姉さん、種だらけですね。
GRにこれが付くと大変ですよね。

やはりトイモードはいい感じです。

**。
返信する
Unknown (しほ)
2010-06-27 16:58:19
こんにちは~

今時期のお散歩は夕方に限るよね!!

草にゴロゴロ。。。誰も見ていなかったら

私もやりたい(笑)

刈りたての匂いが大好きなの~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-27 22:16:54
こんばんわ~。

今日の新聞に北海道で猛暑、全国初!と載ってましたよ。
今日も暑かったんですね。
千葉はムシムシした暑さでした。

たまには3ショット良いですね。
シャルちゃん、イヴ姉さんに何かお話してるね。

カメラ、買いましたよ~。
今週、届く予定です
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-27 22:50:42
今晩は!

ここ数日 猛暑です。。。
あちぃ~よ~
明日も30℃以上まで上がる予報です。
お天気良いのに 暑過ぎてお出かけも億劫で家でダラダラしてますわ~
そちら 雨降りなのね~

そうそう 3ショットの写真って数枚しか撮った事ないかも、、
お揃いも良いでしょ~
(なんも変でないよん)

うふふ、、ホント チューしてるみたいだね。

ゆっくりイブ姉さんのペースのお散歩だったので 帰ってからも大丈夫でした。

↓ 可愛いですか~
嬉しい♪
いつもありがとうです。
返信する
Unknown (tenちゃんへ)
2010-06-27 22:54:52
今晩は!

ここ数日 快晴で暑くってバテバテ、、、
ホントだね~
ちょっと前までは寒い!寒い!だったのにね。
そちらは ムシムシなのね><
うぅ~~体調に気を付けてね。

あはは!!
そうそう ビニールの袋の中身は 御想像の通りのブツです。
踏みつけられてました><
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-06-27 22:59:11
今晩は!

そちらも 暑そうですね><
こちらも暑くてバテバテです。。。

草刈りの後の香りって良いですよね~

イブ姉さん 草の種だらけ~
でも ラブの毛は絡まる事ないので直ぐに取れましたよん(*^^)
3ショット可愛いですか~
ありがとうです
返信する