Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

朝顔のパターンのその後は。。。

2011-09-02 21:20:14 | 手作り

今晩は!

ちびっころが来る前に作り始めた朝顔のパターン

ちょっとづつ繋げてまして~

此処まで出来ましたよん。

そんで 後 一つの朝顔を繋げておしまい。。。(^^ゞ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきさん、すごいッス。 (cookie)
2011-09-03 18:28:05
みゆきさん、ほんとに仕事が早いわぁ。
いつも使ってる白い布は、エイティ?

あー、みゆきさんだったら、課題のサンプラーも、ちょちょいのちょい、だろうなぁ・・・。

それと。テッコちゃんのこと、とっても心配してます。
早く手術しちゃって、スッキリしたいですね。
クッキー、手術3回もしたんだよ。
でも、あんなに元気になったから。
テッコちゃんも、ね?
がんばれ~。
返信する
Unknown (りんご)
2011-09-05 07:08:26
朝顔っていうのもあるんですね~
すご~~い 細かな作業を~~^^

今日は テディさんの手術ですね。
テディさん 頑張ってね!
みゆきさんも ファイト!!
返信する
Unknown (かかお)
2011-09-05 11:13:13
おはようございます。
うわー、小さなパーツをチクチク、大変そう。でも、繊細な印象でとっても可愛いです。

テッ子ちゃん、今日が手術ですね。
どうぞ無事にうまく終わりますように。
テッ子ちゃん、みゆきさん、がんばれ~♪

返信する
Unknown (cookieさんへ)
2011-09-05 11:56:58
こんにちは~

えぇ~仕事早いのかな~
自己流なんで仕事が大雑把なもんで早いのかもよん(^^ゞ

はい!白生地はエイティですよ。

クッキーちゃん3度も手術したのね、、、
今はとっても元気で~~
テッ子ちん これから手術に行って来ます~
ありがとうね!
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-09-05 11:59:46
パッチワークのパターン何千種類も有るようですよ。
↑は朝顔~ 初挑戦のパターンです。

これから 病院に行って来ます。
午前中は みるてぃの病院でバタバタしてます。
応援ありがとう!!
嬉しいじょ~
では~行って来ます、
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2011-09-05 12:02:12
こんにちは!

↑ 小さすぎて 大変です~
もうこれ以上 大きくする気持ちも失せて これで終了~(^^ゞ

テッ子ちん午後からの手術です。
応援ありがとうです!

無地に帰ってきますよん。
ありがとうです~~
返信する